日別アーカイブ: 2018年11月30日

HUNTER わんちゃん・ねこちゃん用キャリーバッグ【パース】☆

本日は、ビビットなピンクがかわいいオールシーズンお使いいただけるキャリーバッグ【PERTH/パース】をご紹介致します!

IMG_7168

パースは約8kgまでのわんちゃん・ねこちゃんにお使いいただけるキャリーバッグです。

持ち手が長いので肩掛けがしやすく、シンプルなデザインなのでお洋服にも合わせやすいです♪

 

出入り口は、上が大きく開きます!

IMG_7176

中のマットのカバーは、外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能です✰

また、飛び出し防止用のベルトが付いているので首輪やハーネスに繋いでおけばキャリーバッグを開ける時の飛び出しを防ぎます!

 

上部とサイドは大きくメッシュ加工が施されているので通気性抜群!

わんちゃん・ねこちゃんも外の様子が見え安心です(^^)/

IMG_7181

もう片方のサイドにはポケットがついているので、リードやおやつなど必要なものをサッと取り出すことが出来ます☆

IMG_7183

 

お散歩のときの必需品!マナー袋の入ったポーチもセットになっているので、外でのトイレにも困りません♪

バッグと同じお色のシンプルなデザインで、1枚ずつ袋が取り出せるようになっています。

カラビナがついておりお散歩バッグなどにつけることも出来るので、一つあると便利ですね(*^_^*)

IMG_7180

様々なシチュエーションやコーディネートに合わせられる、鮮やかなピンクの【パース】でちょっとしたお出掛けも明るく彩ってみてはいかがでしょうか★

現在店頭にて実物をご覧いただけますので、ぜひ一度お手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T