日別アーカイブ: 2018年11月19日

HUNTER ねこちゃん用ハーネス【ラウラシリーズ】☆

本日は、ポップなデザインのかわいいねこちゃん&子犬用ハーネス【ラウラ】をご紹介致します!

身体の柔らかなねこちゃんでも抜けにくいよう作られているので、普段のお散歩用にも、万が一の災害時用にも最適です。

4016739659491-m-01-dl

首回り約20~30cm、胴回り約23~37cmまで調節が可能なので、ねこちゃんの身体にフィットさせてあげることが出来ます。

また、すくすくと成長中の子犬ちゃんのファーストハーネスにもおすすめです。

 

取り外し可能なリードもセットになっているのも嬉しいですね☆

素材はポリエステルで出来ていてとても柔らかです♪

4016739659491-m-06-dl

ワンタッチバックルで着脱簡単で、等間隔に描かれたハートの模様が反射板になっています!

車や自転車のライトに反射するので、夜間外を歩くときにも周囲に存在を知らせることが出来ます。

IMG_6875

現在銀座店で用意しているお色は3色★

左からライトグリーン、レッド、ピンクです。

IMG_6874

いつ起きるかわからない地震などの天災が起きた時のためにも、普段お散歩をしないねこちゃんもハーネスに慣れさせておくことがとても大事だと言われています。

この機会にぜひ、使いやすいハーネスを1本ご自宅に常備されてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

店頭にて実物をじっくりご覧いただけますので、ぜひジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T