日別アーカイブ: 2018年11月14日

HUNTER ☆ドッグウェア【DENALI/デナリ】☆

本日は寒くなってくるこれからの季節に大活躍の、わんちゃんのあったかウェア【デナリ】をご紹介致します!

カラフルでデザイン性の高いデナリは、寒い冬も乗り切れるよう中がふわふわなフリースでできた着脱簡単な防寒着です☆

62909_001_image_16

胸のマジックテープを留めて、おなか回りのワンタッチのバックルをはめるだけ(^^)/

おなか回りのベルト部分はサイズ調整もできるので、体型問わずお使いただけます♪

いちばん小さいサイズ(着丈40cm)はベルトが一本ですが、次のサイズ(着丈45cm)からベルトが2本になるので安定感もばっちり!

身体の大きな子も安心です(*^_^*)

IMG_6703

 

リードを通す穴も開いているので、首元を暖かくしたままお散歩が出来ます。

寒がりなわんちゃんも大満足ですね♪

IMG_6700

首部分は畳むことも可能です。

点線部分は反射板になっているので、外が暗い時間のお散歩も安心!

自転車やバイク、自動車など周囲に愛犬の存在を知らせることが出来ます。

 

ベルト部分にはカジュアルでスタイリッシュなHUNTERのロゴが入っています★

IMG_6706

◆サイズ展開◆

◇着丈 40cm、首回り 38-52cm、胴回り 55-70cm
◇着丈 45cm、首回り 44-58cm、胴回り 60-80cm
◇着丈 50cm、首回り 48-64cm、胴回り 65-90cm
◇着丈 55cm、首回り 52-70cm、胴回り 70-105cm
◇着丈 60cm、首回り 56-75cm、胴回り 78-112cm
◇着丈 65cm、首回り 60-86cm、胴回り 88-120cm
◇着丈 70cm、首回り 72-98cm、胴回り 95-128cm
◇着丈 75cm、首回り 76-100cm、胴回り 105-136cm
◇着丈 80cm、首回り 78-102cm、胴回り 110-144cm

IMG_6710

お色はオレンジ、レッド、トープ、グレーの4色。

レッド、オレンジは着丈40cm~55cm。トープ、グレーは着丈40cm~80cmのお作りです。

ウェアは色によってガラリと印象が変わるので、どの色にするか考えるのも楽しい時間ですよね☆

 

お洒落を楽しみつつしっかりと防寒できるドッグウェア【デナリ】☆

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひお散歩がてら銀座店にお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T