日別アーカイブ: 2018年11月7日

再入荷‼︎♪☆【ブランケット カイトゥム】☆♪

本日は再入荷致しましたブランケット【カイトゥム】をご紹介いたします!

カイトゥム4

【カイトゥム】は《Silver Plus》という防臭&防菌効果加工、《BIONIC FINISH C6》という防汚&防水加工が施されているので、お水をこぼしてしまっても粗相をしてしまっても、中まで染み込むことありません★

【サイズ】
大型犬でもお使いいただける120×80cmです(≧∇≦)

カイトゥム3

万が一汚れてしまっても30度以下のぬるま湯でのお洗濯が可能です(^-^)

オールシーズンお使いいただけるよう表面はコットン素材、裏地の素材は柔らかなフェイクファーはポリエステルで作られています!
カイトゥム1

ブランケットのデザインでもある「I HAVE SO MUCH TO DREAM」「I’M GOING TO BED」の文字が目を惹きます!

お色は、インテリアにピッタリのレッドとお部屋の雰囲気に合いやすいぺトロールの2色をご用意しております(*^^)

また、ブランケットは縁がないので足腰が弱いワンちゃんにもオススメです☆彡

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y