日別アーカイブ: 2018年11月8日

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー クウちゃん ★

生後5ヶ月の元気いっぱいなクウちゃんが、初めてのハーネスを探しにご家族皆様でご来店されました!お選びいただいたのは、着脱簡単で反射板付きの【レーシングハーネス/グレー】と【フリースタイルトレーニングリード/グレー】のセットです☆ グレーのお色がクウちゃんのコートに綺麗に馴染み、とっても大人っぽいコーディネートの完成です♪ これからも皆様でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!クウちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

IMG_6680

photo T

HUNTER キャリーバッグ【バルセロナ】☆

旅行や帰省など、秋はキャリーバッグを使う機会が多いですよね♪

本日は、大人気のわんちゃん・ねこちゃん用キャリーバッグ【バルセロナ】をご紹介いたします!

IMG_6542

シックで落ち着いたデザインのバルセロナは、体重約8kgまでの小型犬・ねこちゃん用のキャリーバッグです★

グレーなのでユニセックスでお使いいただけ、様々な服装に合わせやすいデザインです(^^)/

 

フロント部分には、HUNTERのロゴが入ったシルバーのプレートが輝きます!

IMG_6546

出入りは上からも横からも可能です◎

上部はファスナーで大きく開くので、ねこちゃんも入れやすい構造に。

中には首輪やハーネスに繋ぐことができる、飛び出し防止用のベルトが付いています☆

もこもこなマットは安定感もあり、カバーを外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯もできるので安心です(^^)!

IMG_6552

横は開けたままでも自立するので、お出掛け先でちょっとした簡易ハウスとしてもお使いいただけます♪

IMG_6553

 

逆サイドは、半分のみ開けられるようになっているのでお顔を出したまま歩くことが出来ます!

ちょっとした移動の合間に開けてあげればわんちゃん・ねこちゃんのリフレッシュにもなるかもしれません☆

IMG_6547

 

お出掛けの時の必需品!おしゃれなマナーポーチもついているので、急なトイレのときも大丈夫◎

愛犬家・愛猫家に向けたドイツHUNTERのこだわりが随所に見られるキャリーバッグですね☆

IMG_6560

サイズは幅40cm×奥行19cm×高さ30cm。

店頭にて実物をご覧いただけますので、気になる方はぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T