日別アーカイブ: 2018年11月6日

☆ANIMONDA【子猫ちゃん用フード】☆

ドイツのペットフードメーカー【アニモンダ】は、日本で発売を開始してから今年の10月で18年を迎えました!

使用しているものはすべて人が食べられる食材のみ。人工的な着色料、添加物などは一切使用していない、ドイツNO.1のペットフードです☆

本日はそのアニモンダから、離乳~1歳くらいまでの子猫ちゃん用のフードをご紹介致します♪

 

まずは人気のカリカリ2種類から☆

【フォムファインステンデラックス キツン】

IMG_6498

良質な鳥肉をベースに使用した、小粒で食べやすいフードです♪

消化しやすいタンパク質とフラクトオリゴサッカライドが敏感な子猫の胃や腸にやさしく作用し、栄養が最大限に摂取されます。

オメガ3とオメガ6脂肪酸が配合されており、つやのある健康的な被毛を保ちます★

カロリー:100gあたり413kcal
内容量:250g

 

【ラフィーネクロス キツン】

IMG_6506

小さな2種類の粒とヨーグルトクリームを使用したクリスピーが入っているドライフード。

クリスピーの中には子猫ちゃんの時期に特に必要な成分が包み込まれています。

食感を楽しむことができるので、ねこちゃんも楽しみながら食べることが出来ます。

カロリー:100gあたり375kcal
内容量:400g

 

お次は食いつきも抜群なウェットフードです!

【フォムファインステン ベビーパテ&キツン】

◆ベビーパテ
◆鶏肉・豚肉・牛肉・子羊肉
◆鳥肉・豚肉・牛肉
◆牛肉・鶏肉・豚肉

IMG_6522

離乳期のねこちゃんの為のとっても柔らかなベビーパテと、離乳~1歳くらいまでお使いただけるウェットフード。

ドイツ語で”最高級”を意味するフォムファインステンの名にぴったりな、厳選された食材を使用した柔らかなフードです。

1缶100gと使い切りやすいサイズなのも魅力的♪

カロリー:ベビーパテ 100gあたり93kcal、キツン 100gあたり101kcal
内容量:100g

 

【カーニーミート ベビーパテ&キツン】

◆ベビーパテ
◆ミートカクテル
◆牛肉・子牛肉・鶏肉
◆牛肉・七面鳥の心臓
◆牛・鶏レバー・ウサギ

IMG_6510

冷凍していないお肉のみを使用した、お肉の味そのものをお楽しみいただけるカーニーミートシリーズ☆

お肉好きのねこちゃんにはたまらない食べ応えです。

カロリー:ベビーパテ 100gあたり98kcal、キツン 100gあたり100kcal
内容量:200g

 

【ラフィーネチャンク キツン】

◆七面鳥・心臓・ニンジン
◆鳥カクテル・エビ

IMG_6516

小さく柔らかなお肉と、美味しいソースを絡ませたグルメな一品♪

高品質なお肉と一緒にニンジンやエビなどの食材を味わえます!

水分たっぷりなので、普段あまりお水を飲まない子にもオススメです。

カロリー:100gあたり99kcal
内容量:200g

 

ねこちゃんの健やかな成長をサポートするには、高品質な食事は欠かせません☆

ドイツ アニモンダのフードをぜひ一度お試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ キツンコーナー