日別アーカイブ: 2018年11月20日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル   Rikkieくん  ★

尻尾フリフリしながら元気いっぱい挨拶してくれました☆魅惑の上目遣いに完全にノックアウトです!たくさんのHUNTER商品をご愛用いただいており、本日はドッグウェア【タンペレ/25cm】のレッド・プラム・ブラックの3色をお選びいただきました。着こなしはもちろん自分の魅せ方もお上手な Rikkieくん。ふわもこコートにレッドが綺麗に映えてとても良くお似合いです。これからも優しいママとパパと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_6985

photo 店長

HUNTER キャリーバッグ【DERRY/デリー】☆

本日は、ポップなデザインが目を引くかわいいデザインのキャリーバッグ【デリー】をご紹介いたします!

65317_001_image_18

デリーは、8kgまでのわんちゃん・ねこちゃんにお使いいただけるキャリーバッグです★

持ち手が長いので肩にかけやすく、取り外し可能なショルダーベルトを使って斜め掛けにできたりと、使いやすい持ち方をお選びいただけます♪

 

様々な字体で描かれたHUNTERの文字とロゴ入りのレザーパッチがアクセントになり、ユニセックスでご愛用いただけるデザインです(^^)/

IMG_6894

メッシュになっている上部がマジックテープとファスナーで大きく開くので出入りもしやすく、中にはしっかりと安定感のあるマットが入っているのでわんちゃん・ねこちゃんも中で安心して過ごすことが出来ます。

首輪やハーネスに繋げられる飛び出し防止用のベルトがついているので、ファスナーを開けた途端外に飛び出してしまう心配もありません☆

IMG_6901

 

サイド部分もメッシュ加工が施されており通気性抜群!

目隠しにすることもできるので、外が見えるのが苦手な子や、バスや電車などでも大活躍です(*^_^*)

IMG_6896

IMG_6898

そしてデリーの魅力がもうひとつ★

ポケットが4か所もついているのです!

前面・後面それぞれ2か所ずつポケットになっているので、リードやおやつ、トイレシートなどを収納しておくことが出来ます!

IMG_6902

ちょこっとした荷物が入れられるスペースがあるのはとても嬉しいですよね♪

小銭入れなども入れられるので、動物病院や近くのお出掛けの時はこのバッグ一つでお出掛けになれます(^^

IMG_6905

デザイン性だけでなく、機能性にも優れたキャリーバッグがあると普段と同じお出掛けもより楽しくなりそうですね!

現在店頭にて実物を用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T