日別アーカイブ: 2018年11月22日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル はるちゃん ★

大人しい性格のはるちゃん!本日は【トリポリ/ライトピンク】をお選びいただきました♪はるちゃんのグレーのコートにピンクの色が映えてとても良くお似合いです☆トリポリは真ん中に反射素材が縫われているので、夜のお散歩も安全にしていただけます☆彡これからも優しいママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ♪

はる2

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル はるちゃん ★

大人しい性格のはるちゃん!本日は【クリスタルライン/ピンク】をお選びいただきました♪はるちゃんのふわふわなコートにキラキラ輝くスワロフスキーがとても良くお似合いです☆はるちゃんの動きに合わせてはるちゃんをキラキラと輝かせてくれます☆彡これからも優しいママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ♪

はる1

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ 豆福ちゃん ★

元気いっぱい挨拶してくれたオシャレな豆福ちゃん♪ 本日は新しいハーネスに、着脱簡単で人気のハーネス【レーシングハーネス/ベージュ】をお選びいただきました!柔らかいクリームのコートに優しいベージュのお色がとてもお似合いで、豆福ちゃんの可愛さが更に引き立っています☆ これからも素敵なパパとママと、素敵な時間をたくさんお過ごしくださいませ!

IMG_7011

photo T

animonda★わんちゃん用関節ケアフード

本日は変形関節症のわんちゃんの為に特別に開発された療法食、アニモンダ社インテグラプロテクト【関節ケア】フードをご紹介いたします!

IMG_6658

関節ケアには、他のフードに比べ多量のオメガ3脂肪酸、特にEPA(エイコサペンタエン酸)が含まれています。
オメガ3脂肪さんとDHAは関節の炎症を緩和します。

インテグラプロテクトシリーズは、複数の病気を抱えているわんちゃんの為に『ひとつのフードで2つの病気に対応できる』ように作られています☆

 

 

IMG_6662

ウェットフードは、すべてグレインフリーなので穀物不使用で、穀物の食物アレルギーを持っている子にも対応できるよう作られています。
【原材料】
肉類(牛、鶏、七面鳥)、魚(サーモン)、油脂類、ミネラル

【内容量】
150g

【カロリー】
93kcal/100gあたり

【推奨給餌量】
体重:1日あたり
4kg:300g
6kg:450g
9kg:600g

 

 

IMG_6670
ドライフードは、ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石の形成を予防するために、pH値を6.5-6.8に保てるようマグネシウム、リン、ミネラルをバランス良く含んでいます。

関節ドライ犬

【原材料】
コーン、鳥肉粉(低灰分)、ライス、コーングルテン、サーモンオイル、鳥タンパクハイドロール、リグノセルロース、鳥レバー、ビートパルプ、炭酸カルシウム、緑イガイ、フラクトオリゴ糖、炭酸カリウム、塩化ナトリウム, 甲殻類由来加水分解物、MSM※
※MSM=メチルサルフォニルメタン:関節のケアに役立つ有機硫黄化合物

【カロリー】
374kcal/100gあたり

【内容量】
700g

【推奨給餌量】
体重:1日あたり
2-5kg:50-100g
10-15kg:165-220g
20-25kg:275-325g
30-40kg:375-465g
50-60kg:550-630g
【推奨使用期間】
初回3カ月以内。使用開始前および使用期間を延長する場合には使用前に獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト わんちゃん用関節ケアフード