日別アーカイブ: 2018年11月11日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ニコラくん ★

ばっちりカメラ目線を決めてくれたニコラくん!本日は暖かなドッグウェア【タンペレ/レッド】もお選びいただきました♪ 落ち着いたレッドのお色が、大人なニコラくんの魅力を更に惹き出しています!デザイン性と機能性を兼ね備えたタンペレを着て、これからの季節も優しいパパとママとたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

IMG_6753

photo T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ニコラくん ★

ふわふわ柔らかなコートが素敵なニコラくん♪ 新しいハーネスに、新商品の【ヒロ コンフォートハーネス/レッド】と【ヒロ トレーニングリード/レッド】をセットでお選びいただきました!夏場は冷やしてお使いいただける、オールシーズン快適で着脱簡単なハーネスです☆ イメージカラーのレッドがニコラくんにとてもお似合いです!反射板つきなので、夜間のお散歩も安心・安全ですね♪

IMG_6744

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー アリイくん ★

優雅な佇まいが魅力的なイングリッシュゴールデンのアリイくん☆フリースタイル/ブラウンのトレーニングカラー&トレーニングリードでスタイリッシュに決めてご来店され、本日はとても柔らかいソフトナイロンを使用したパワーグリップカラー&トレーニングリード/ブラウンをお選びいただきました。シルクのような美しいコートにブラウンが映えてとても良くお似合いです。これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_6740

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 もなかちゃん ★

素敵な笑顔を見せてくれたもなかちゃん!本日は、優しいパパとママと一緒にハーネスの新調にご来店されました♪ お選びいただいたのは、ご愛用いただいていた【レーシングハーネス/レッド】と【パワーグリップ/オレンジ】のカラーとトレーニングリードのセットです☆ もなかちゃんのふわふわ柔らかなコートに鮮やかなレッドとオレンジが美しく映え、もなかちゃんの可愛さを更に惹き立てています。これからもお洒落なコーディネートで、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごしくださいませ!

IMG_6719

photo T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル 麦くん ★

ぬいぐるみのように可愛く、イケメンの麦くん☆パワーグリップハーネス/バイオレットのハーネス&トレーニングリードで素敵に決めてご来店いただき、本日は反射板付きのレーシングハーネス/グレーをお選びいただきました。麦くんのふわふわコートにグレーが優しく馴染みとても良くお似合いです。これからも優しいママと一緒にお出掛けやお散歩をお楽しみください♪

IMG_6713

photo 店長

人気を誇るキャリーバッグ【デトロイトリュックサック】

冬の本番が来る前の今の時期は、わんちゃん、ネコちゃんと紅葉を見に行ったりピクニックをしたりとお外にお出掛けする機会が増えてくるかと思います(*^^*)

そこで本日はお出掛けやアウトドアに最適なキャリーバッグ【デトロイトリュックサック】をご紹介致します♪

IMG_6686

サイズ:33×20×40cm

耐荷重:5kg

その名の通りリュックサック型のキャリーバッグで飼い主様の前にも背中にも背負えるので、わんちゃん、ネコちゃんとの距離を身近に感じながらお出掛けが出来ます!

上部の入り口と両サイドはメッシュ素材になっており、キャリーバッグ内に熱がこもりにくく風通しがよく快適にお過ごしいただけます。

IMG_6688

中にはふわふわの素材のカバーがついたマットが背中側に入るようになっており、リュックがへにゃっとならず安定感があり背負いやすくなっています☆

飛び出し防止用のリードもついているので、わんちゃん、ネコちゃんもお顔を出してお外の風景を見ながらお出掛けできるのが魅力です♪

IMG_6690

肩にかけるベルトは幅が広めになっており食い込みにくく、より安定感を出すために腰に巻くベルトも付いているので飼い主様への負担も軽減された作りとなっています。

IMG_6691

お店などお出掛け先で休む際にはマットの部分を下にしていただくと簡易的なハウスになり、寝転がってお休みしていただけます☆

IMG_6694

お色はレッドとブルーの2色からお選びいただけます。

どちらも明るい発色でスポーティなおしゃれを演出します!

リュックサック型は飼い主様の両手が空くのでお荷物が多い時や、電車はもちろん自転車でのお出掛けもわんちゃん、ネコちゃんと一緒に楽しめるのが特長です☆

HUNTERのスポーティーでアウトドアに最適なキャリバッグ【デトロイトリュックサック】で秋のお出掛けを楽しみませんか?

お気に召した方はぜひ銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス銀座店

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff s

 

 

animonda♪☆ラフィーネチャンクシリーズ

本日は種類豊富な【ラフィーネチャンク】をご紹介致します!

キツンやシニアのネコちゃんでも食べやすいように、新鮮な肉をひと口サイズにカットし、厳選食材を使ったスープをたっぷりと絡めました(#^^#)
香ばしい香りがネコちゃんの鼻を刺激し!旨みあふれるスープが、肉の美味しさを最大限に引き立てます★

チャンク4

キツン
【種類】
◆鳥カクテル・エビ ◇七面鳥・心臓・・ニンジン

【 カロリー 】
99 kcal / 100 g

シニア
【種類】
◆鶏・子牛・チーズ ◇七面鳥・鴨・ハム

【 カロリー 】
89kcal / 100g

チャンク1

アダルト
【種類】
◆鶏・ロワイヤル ◇子羊・トマトゼリー
◆七面鳥・キャロットゼリー ◇子羊・ハーブゼリー

チャンク2

アダルト
【種類】
◆鳥・クリームソース ◇七面鳥・子羊・ヨーグルトクリームソース
◆鳥・牛・チーズソース ◇七面鳥・子牛・チーズ

チャンク3

アダルト
【種類】
◆鳥・ウサギ・ハム ◇鶏・鴨・パスタ
◆牛・ガチョウ・リンゴ ◇子牛・グレイビーソース
◆牛・パスタ・トマトソース ◇サーモン・エビ・ハーブソース

【 カロリー 】
88kcal / 100g

柔らかで美味しい小さめのお肉とスープのコンビネーションは、どんなネコちゃんも胸が高鳴ることでしょう☆彡
バラエティに富んだお肉の種類で、ネコちゃんに美味しく召し上がって頂けます(≧▽≦)

アニモンダは飼い主様が安心してネコちゃんに与えられるよう

大豆不使用・天然タウリン・人工着色料不使用・人工保存料不使用となっております!

美味しい【ラフィーネチャンクマルチパック】をぜひお試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y