日別アーカイブ: 2018年11月1日

新商品!! ドッグニット【Rögla/ログラ】☆

すっかり秋が深まり、冬の訪れを感じる日も増えてきましたね。

本日は、ドイツから届いたばかりの新商品!わんちゃん用ニットの【Rögla/ログラ】をご紹介致します(^_^)/”!

66370_003_image_18

【Rögla/ログラ】は目の細やかな編み目と、フードについたポンポンが特徴的なわんちゃん用ニットです☆

 

スポッとかぶせて前足を通すだけなので着脱はとっても簡単!

フードの中はとても暖かなもこもこ仕様になっています★

IMG_6424

お色は柔らかなライトピンクとグレーの2色(*^_^*)

IMG_6418

毛色を選ばず似合う色合いなので、ついつい色違いで集めたくなってしまいますね♪

とってもキュートな小さなポケットが2つ付いています(^^)/

 

背中にはリードを通す穴があいているので、機能性も抜群♪

IMG_6414

サイズ展開も豊富で、わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、愛犬にぴったりなサイズをお探しいただけます。

◆サイズ目安

着丈 25cm、首回り 24-30cm、胴回り 34-46cm
着丈 30cm、首回り 26-34cm、胴回り 38-50cm
着丈 35cm、首回り 30-40cm、胴回り 44-52cm
着丈 40cm、首回り 34-44cm、胴回り 48-66cm
着丈 45cm、首回り 36-46cm、胴回り 52-70cm
着丈 50cm、首回り 38-48cm、胴回り 56-80cm

IMG_6412

この冬大活躍間違いなしのかわいいデザインのニット【ログラ】☆

ニットは毎冬大人気なので、気になる方はぜひお早めにご来店くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T