日別アーカイブ: 2018年11月25日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 フジ君 ★

ご愛用いただいている【レーシングハーネス/ベージュ】と【パワーグリップ/トレーニングリード】ブラウンを身に着けてご来店されましたフジ君!本日は【フリースタイル/トレーニングリード】ベージュをお選びいただきました♪フジ君の柔らかいコートに優しいベージュのお色がとても良くお似合いです☆これからも素敵なママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

フジ

photo Y

HUNTER【CAPRI/カプリシリーズ】☆

本日は、小型犬から大型犬までたくさんのわんちゃんにご愛用いただいている人気のシリーズ☆

【カプリ】のカラー&リードをご紹介致します!

IMG_7106

カプリは、もちもちとした吸い付くような滑らかな感触が特長のナッパレザー(牛革)を使用したシリーズです。

青の洞窟で有名な、自然豊かなイタリア南部の島からつけられた【カプリ】の名の通り、とても鮮やかな発色で見ているだけで気持ちを明るくしてくれるデザイン☆

IMG_7082

今期の銀座店では左から、

◇パールイエロー

◇パールブラウン

◇ラズベリー

の3色を用意しております。

どの色もわんちゃんの毛色によく似合う優秀カラーで、ついつい色違いで揃えたくなってしまいます♪

 

首輪にはバックルタイプとベルトタイプがあるので、お好みや使いやすさによってお選びいただけます。

バックルタイプは長さ調節ができ着脱が簡単なので、成長途中の子犬や、元気いっぱいなわんちゃんに人気です☆

IMG_7067

格好いいシルバーのバックル部分にはHUNTERの文字が光ります(^^)/

S、M、Lの3サイズ展開で首回り26~61cmのわんちゃんにお使いいただけます。

 

ベルトタイプは裏地が黒なので、ピシッと引き締まった印象に。

こちらも先端に光HUNTERのロゴがポイントになり、スタイリッシュなコーディネートになりますね★

IMG_7079

内側の汚れが目立ちにくいのも嬉しいですね。

6サイズ展開で、首回り21~50cmのわんちゃんにお使いいただけます★

 

お揃いのリードには、シンプルで使いやすいシングルリードと、3段階に長さが変えられるトレーニングリードがございます!

 

シングルリードは、幅11mm/長さ110cm、幅15mm/長さ110cm、幅20mm/長さ100cmの3サイズ。

幅20mmのものは大型犬にも使いやすいよう他のサイズに比べて少し短く作ってあります。

IMG_7089

 

2頭引きや斜め掛け、180cmくらいのちょっとしたロングリードにもなる便利なトレーニングリードは、幅8mm/長さ200cm、幅11mm/長さ200cm、幅15mm/長さ200cm、幅20mm/長さ200cmの4サイズです☆

わんちゃんの体格や引きの強さによってお好みのサイズをお選びいただけます。

IMG_7096

普段のお散歩も素敵に彩ってくれる【カプリ】シリーズで、寒い冬のお散歩も楽しくなりそうですね♪

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひお散歩がてら銀座店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【HUNTER カプリシリーズ