ブログ移行のお知らせ

 

 

いつもジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ジャーマンペットWEBストアのリニューアルに伴い当ブログのURLが下記へ移行いたしました。
変更後のURLはこちらです

当ブログがジャーマンペットWEBストア内でもご覧いただけるようになり、ブログ内検索機能が追加されております。

ブックマーク等ご利用のお客様にはお手数をおかけいたしますが、移行後URLのご登録お願いいたします。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

今後も愛犬や愛猫との豊かで快適なペットライフのお手伝いを目指しますので引き続きジャーマンペットをよろしくお願い申し上げます。

open 11:00~19:00

tel 0467-33-3300

ジャーマンペットハウス鎌倉店

 

WEBストアリニューアル作業に伴うブログ更新お休みのお知らせ(3日間)

 

ジャーマンペットWEBストア(www.germanpet.com)のリニューアルに伴う作業のため、当ブログの更新を下記日程お休みします。

【更新お休み日程】
・1月29日(本日)
・1月30日
・1月31日

【ブログ再開予定日】
・2月1日

また、ジャーマンペットWEBストアのリニューアルに伴い当ブログのURLが変更になります。ブックマーク等利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、移行後のURLをご登録お願いします。移行後のURLについては、後日当ブログ内にてご案内します。
リニューアル以降は、当ブログがジャーマンペットWEBストア内でも見れるようになる他、ブログ内検索機能が追加される予定です。
ジャーマンペットハウス銀座店・鎌倉店をご愛顧いただいている皆様、およびanimonda/HUNTERファンの皆様にとってより使いやすいブログ/WEBストアになるよう日々更新していきますので、引き続きジャーマンペットをよろしくお願いします。
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300

ヨーロッパのオーナー様からも人気な首輪★【スイス】

 

皆さまこんにちは♪

ドイツ・HUNTER社は長年に渡り革製品の首輪やリードを作りヨーロッパ各国でも

愛され続けています☆

4016739421586-s-07-dl

そんなHUNTERが作るデザインはシンプルかつスタイリッシュなものばかりですが、

中でも存在感を放ち人気を集める首輪【Swiss/スイス】をご紹介致します(*’ω’*)

HUNTER社の首輪のデザインの元は、世界各国の特長を捉えたものでスイスは永世中立国のスイスの国旗をモチーフにデザインをされています。

 

IMG_2417

こちらの【Swiss/スイス】は

素材:表面 オーガニックレザーを使用しています。
(純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革を使用しております。)

内側は柔らかい牛革(ナッパレザー)を使用しています。                                                                          (首に優しく、毛や皮膚への負担も軽減します。)

耐久性のあるオーガニックレザーは、使い込むほどに馴染むため非常に快適にお使いいただけます☆

お色は、現在鎌倉店で全4色をご用意しております。

★ レッド

IMG_2428

★ ベージュ

IMG_2422

 

(手作りになるため物によって革の色合いが若干異なります。)

IMG_2425

 

 ブラウン

IMG_2429

★ ブラック

IMG_2430

サイズ

32cm~75cm までございます。

小型犬(パピヨン、イタグレ)~大型犬(ラブラドールレトリバー、セントバーナード)

短毛の犬種には首に優しくフィットし、長毛の犬種には毛切れを防ぎ装着した時の不快感も

無く快適に着用いただけます(*’ω’*)

見た目もスタイリッシュで素材も上質でご満足いただける

愛犬ちゃんの魅力も引き立ててくれる大人気の【Swiss/スイス】をぜひ

店頭で手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

こちらの商品【Swiss/スイス】はオンラインショップでも購入可能です!

Webはこちらから→【HUNTER★カラーSwiss/スイス】

店頭でお色を実際にみたり愛犬ちゃんに身に着けてお試しも可能です(*’ω’*)

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

 

 

 

HUNTER COLLECTION 

★ ウエストハイランドホワイトテリア モカちゃん ★

生後8か月のモカちゃんが、仲良しのバニラちゃんとお揃いの首輪を探しにご来店されました♪ 本日お選びいただいたのは、星のスタッズが等間隔に並んだ柔らかな牛革の【カプリミニスター/ラズベリー 37cm】カラーと【カプリ/ラズベリー】のシングルリードです!モカちゃんのまっしろふわふわなコートに、上品なラズベリーのお色が綺麗に映えとてもお似合いです!バニラちゃんとお揃いの素敵なコーディネートで、これからも優しいパパとママとたくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆

IMG_2585

photo T

HUNTER COLLECTION

 

★      ヨークシャテリア             ナツ   ちゃん        ★

素敵なママと一緒に新しいハーネスを探しに美人さんなナツちゃんにご来店いただきました♪本日は、メッシュ素材で軽量でフィット感があり身体に負担なく快適に着用頂けるハーネス【ヒロコンフォート/ブラウン】をお選びいただきました☆ナツちゃんの被毛に落ち着いたブラウンのお色が上品に映えてさらにゴージャスな印象に♪とてもよくお似合いです♪これからも優しいママと楽しいお出かけやお散歩の時間をお過ごしくださいませ☆

 

2

 

 

 

photo   M

HUNTER COLLECTION

 

★      トイ・プードル            ロッティ   ちゃん      ★

素敵なご家族皆様と一緒に可愛いらしいカットをしたロッティちゃんが愛用しいるクリスタルラインプチ/ピンクを新しく新調しにご来店いただきました♪本日は、【クリスタルラインプチ/バイオレット】をお選びいただきました☆いつものキュートな印象とは違ったエレガントな印象を放つバイオレットがロッティちゃんの被毛のアクセントとなってとてもお似合いです♪これからも新しい首輪を身につけて楽しい時間を素敵なご家族皆様でお過ごしくださいませ☆

 

1

 

 

photo   M

美味しい香り付き☆わんちゃんを虜にするおもちゃ!

 

皆さまこんにちは♪

本日は美味しい香りと噛み応えのある硬さでわんちゃんを夢中にさせるおもちゃをご紹介致します!

★【ペロタス】ベーコン、サーモンの香り付き

IMG_2382

骨の細長い形でわんちゃんの噛みやすくガジガジと噛んで思い切り遊べます☆

お肉やお魚の香りが大好きなわんちゃんにオススメです(*^^*)

IMG_2383

サイズは

Sサイズ(10cm)

Mサイズ(15cm)

Lサイズ(18cm)

からお選びいただけ、小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでお使い頂けます♪

★【リーズストロング】バニラの香り付き

IMG_2384

お肉やお魚より甘い香りが好きなわんちゃんに♪

形の異なる2種類からお選びいただけます!

ゴツゴツとした突起がデンタルケアの手助けにもなります(*^^*)

★【リードストロング】チョコレートの香り付き

IMG_2385

チョコレートの甘い風味をお楽しみいただけます☆

コチラのチョコレート風味はスタッフSの愛犬コウくん、ナギちゃんもお気に入りです!

IMG_0261 (002)

美味しい香りに魅了されて与えるといつまでも噛んでいるほど虜になっています♪

image1 (006)

ゴールデンレトリバーのコウくんでもガジガジと思い切り遊べるくらいの硬さで壊れにくいのも嬉しいですね(*^^*)

丈夫でしっかりとした硬さでデンタルケアやストレス解消の手助けにもなる美味しい香り付きのおもちゃ♪わんちゃんへのご褒美としてもお使いいただけます☆

※こちらの商品はおやつではございません

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

★新入荷★可愛いデザインのキャットトンネル♡

 

皆様こんにちは♪

本日はキュートなハートのデザインと鮮やかな配色で人気のシリーズ【By Laura】からキャットトンネルが鎌倉店に仲間入りしたのでご紹介いたします!

IMG_2459

サイズ:60×30cm

狭いところが大好きな猫ちゃんに、潜って遊べるキャットトンネル♪

中は広々としていて風除けひもなるので、くつろぎの空間としてもいいですね(*^^*)

IMG_2462

トンネルの端にはハートのおもちゃもついており、噛んだりパンチしたりして遊んでいただけます☆

IMG_2456

端についている紐を結べばトンネルの形を変えられます!

形を変化させることで猫ちゃんも飽きずに遊んでいただけます♪

IMG_2463

2箇所の紐を結べばコンパクトに畳むこともでき、収納も場所をとりません!

鎌倉店で現在お取り扱い中のお色はレッドとなっております。

お部屋に置いているだけでも可愛く明るく彩ります☆

狭いところに潜って遊ぶのが大好きな猫ちゃんに【By Laura】シリーズの可愛いキャットトンネルはいかがでしょうか(*^^*)?

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel  0467-33-3300

Staff  S

 

 

 

新入荷!!ハンター★ドッグトイ【GURUPI/グルピ】

 

皆さまこんにちは(@^^)/♪

ドイツ・ハンターから新たにユニークな素敵なデザインのおもちゃ達が多く入荷して参りました☆

その中でも印象的なブラジルの特長をモデルとしたおもちゃ【Gurupi/グルピ】をご紹介致します!

IMG_2317

HUNTER のデザインするおもちゃ達は、それぞれの国の特長を捉えたデザインが多く

首輪やベッドのデザインもそうですがユーモアたっぷりな素敵な物ばかりです♪

そのおもちゃの中でも一際インパクトな印象を放つグルピは3種類の動物をご用意しております!

★Owlet/ フクロウ

IMG_2348

★Dukbill/ カモノハシ

IMG_2352

羽もリアルに描かれています♪

IMG_2354

 

 

 

★Cockerel/ ニワトリ(雄)

IMG_2355

ニワトリは、鶏冠と尻尾の部分まで描かれています♪

IMG_2356

 

サイズは約 24cm 。
中型犬ちゃん~大型犬ちゃんがガッチリと咥えて遊ぶのに最適な噛み応えのあるサイズ感です♪

おもちゃの触り心地やお色など実際に店頭で手に取ってじっくりとご覧にお越しくださいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(#^.^#)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

新作KONSTANZ★ハンターのモダンシックなブランケット★

 

皆さまこんにちは♪

愛犬ちゃんとオーナー様が快適な生活を実現できるように、機能性に優れた商品を開発する

HUTNER から新作のとてもシンプルでフカフカなブランケット【KONSTANZ/コンスタンツ】が

入荷致しましたのでご紹介致します☆\(^o^)/

KONSTANZ1

こちらのブランケット【KONSTANZ/コンスタンツ】は、

お家でベッドやバスケットで寝るのを好まなく且つ家具(フローリングや床)などから守るのに

最適で何時でもどこでも愛犬ちゃんが気持ちよく安心して横になったり出来る場所を提供できる

ブランケットです☆

 

KONSTANZ3

素材は100 % ポリエステル素材

手触りは何度も触れたくなるほどの気持ちよさです(#^^#)

30℃のぬるま湯で洗濯機はお手洗いコースで洗う事が可能です☆

KONSTANZ4

裏面はサラりとした素材で季節に合わせて1年中お使いいただけます☆

わんちゃんと一緒にご実家でお泊りの時や、お出かけ先のペンションや別荘にベッドを持ち運ぶより

簡単に畳んで持ち運びが出来る第2のベッドにもなるブランケットを荷物として持っていく方が

KONSTANZ5

楽ちんですよね♪(#^.^#)

そんなオーナー様達の気持ちも踏まえてシンプルなデザインで必要最低限の機能性のみが備わっています☆

お色はサイズによって異なります。

KONSTANZ2

L サイズ 〈100 × 70 〉 ブラウン

XL サイズ 〈140 × 120 〉 ブラック

XL サイズは大型犬のジャーマンシェパードちゃんがモデルにまんべんなく使えるほどの大きさです♪

ぜひ、実物をお手に取ってじっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

と~ても気持ちいいフカフカなブランケット【KONSTANZ/コンスタンツ】でコンスタントに

愛犬ちゃんが快適にお過ごしいただけます(#^.^#)

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M