月別アーカイブ: 2016年7月

HUNTER COLLECTION

★   ビーグル  ベリーちゃん  ★

 

今日は雨の日用にコンビニエンスコンフォート/トープをお選びいただきました!シンプルなお色がベリーちゃんの艶やかなコートを惹きたてとてもよくお似合いです♪海や川での水遊びにも対応できるので夏の思い出いっぱいにして下さい☆

 

1

photo O

HUNTER COLLECTION


★  ジャーマンピンシャー  柚子くん  ★

 

スイスのカラーをご愛用のオシャレな柚子くん ♪ 本日はレジャー用に、脱着が簡単でコントロールしやすい【レーシングハーネス/レッド】をお選びいただきました。柚子くんの艶やかなコートに映えてとても良くお似合いです☆お友達と楽しい夏をお過ごし下さい♪

柚子くん

Photo O

HUNTER☆お手入れ用品☆

皆様さまこんにちは。

皆さまは、わんちゃん・猫ちゃんのお手入れはどうされてますか?毎日のお手入れは、わんちゃん・猫ちゃんの健康維持には欠かせませんよね♪

ブラッシングには無駄毛を取ったり、身体に付いた汚れを落としたり、マッサージ効果で皮膚の代謝を高めたり多くのメリットがございます。他に、毎日お手入れをすることで、わんちゃんや猫ちゃんとのコミュニケーションもとれるので、一層、信頼関係を築く事も出来ますね。

1

本日は、毎日のお手入れに欠かせないHUNTERのお手入れ用をご紹介致します。

3

HUNTERのスリッカーは、大・中・小の3サイズがありますので、わんちゃん・猫ちゃんの大きさ、ブラッシングする場所などの用途に合わせてお選びください。2

HUNTERのスリッカーは、くの字型ピンにより、アンダーコート(下毛)までしっかりブラッシングすることが出来ます。取れた毛を取り除く専用お手入れコーム付きなので、スリッカーのお手入れも簡単です。
ご使用時は、皮膚を傷つけないよう全体を優しくブラッシングしてくださいね。

5

仔犬や猫ちゃん用にはソフトブラシはいかがですか?食物性の柔らかい毛のブラシで無駄毛を取り除き、毛並みに光沢を与えます。ブラッシングが大好きなわんちゃん・猫ちゃんに育ちますね♪

合わせてコームを使用すると、毛玉のチェックも出来ますので、一層、わんちゃん・猫ちゃんのケアができます。

4

他にも爪きりやハサミのご用意もございますので、ご自宅でトータルケアが出来ます。

持ち手は全ての商品にラバーが施されておりますので、とっても握りやすく、滑りにくい造りとなっておりますので、是非ご自宅のわんちゃん・猫ちゃんをお手入れしてみて下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

staff N.N

 

 

 

 

HUNTER COLLECTION

★ カニヘンダックスフンド  ユメちゃん ★

大好きなパパと一緒にバイクに乗って鎌倉店に遊びに来て頂きました♪ 今日は、大人の上品さが漂うモナコ/グレーをパパにお選び頂きました。まだ、1歳なのにとってもおしとやかで可愛いユメちゃんにラインストーンの輝くシャツがとても良くお似合いです!

4

 

Photo   N.N

animonda☆フォムファインステン☆

本日は、ドイツ語で“最高級”という意味のワンちゃん用ウェットフード【フォムファインステン】をご紹介致します。

7

毎日違った味を楽しんでいただけるよう、豊富な味を揃え、上質なお肉のコンビ―ネーションと、選り抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせた、まさに“最高級”のフードです。

厳しい安全基準をクリアした、安心・安全のフードです。もちろん、人工保存料や人工着色料、砂糖や塩の調味料など加えておりません!!

高品質の物だけを選び抜いたまさしく最高級のウェットフードが【フォムファインステン】なのです。

また、【フォムファインステン】はライフステージに合ったフードを選ぶことが出来るのも嬉しいですね♪

10

■ジュニア(0歳~1歳)  3種類  内容量150g

牛肉・豚肉・鳥肉

豚肉・牛肉・鳥レバー

鳥肉・豚肉・牛肉・七面鳥の心臓

9

■シニア(7歳~)   3種類   内容量150g

・牛肉・豚肉・鳥肉

・豚肉・牛肉・七面鳥の心臓

・鳥肉・牛肉・豚肉・子羊肉

8

■アダルト(1歳~7歳)   10種類  内容量150g

・牛肉・豚肉・ポテト

・牛肉・鶏肉・七面鳥・マッシュルーム

・鳥肉・豚肉・牛肉・タラ

・豚肉・牛肉・鳥肉・鹿肉

・鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉

・豚肉・鶏肉・七面鳥・牛肉

・鳥肉・豚肉・牛肉・パスタ

・牛肉・豚肉・七面鳥の心臓

・七面鳥・牛肉・豚肉・子羊肉

・鳥肉・豚肉・牛肉・子羊肉・シリアル

 

3

■ライトランチ(1歳~7歳) 2種類   内容量150g

高たんぱく、低脂肪なのでダイエット中のわんちゃんにオススメです。

・七面鳥・チーズ

・七面鳥・ハム

 

味にうるさいワンちゃんも納得の【フォムファインステン】を是非お試し下さい♪

 

staff N.N

 

 

 

HUNTER ★ROLLING SNACK★

 

この時期、暑くなるとお外に出る時間が短くなってしまって、ワンちゃんのストレス発散が少なくなっていませんか?

今回は、お留守番時も☆お散歩時間が短いときのストレス発散にも☆お使いいただける【ROLLING SNACK】のご紹介を致します☆

 

RS

オレンジとグレーの両側を回すと二つに分かれます。

ドライフードや大好きなおやつを入れて、転がして興味を長く惹くことが出来る知育トイです♪

open

 

 

おやつがあることを認識するまで、おやつが出てきやすいように隙間をゆるめにします。慣れてきたら、徐々に閉めていきます。

隙間を狭めることで、わんちゃんは嗅覚、あし、クチを使い、おやつがどうしたら出てくるのか考えます。

 

ローリングスナックで頭を使ってストレス発散してみませんか☆

おもちゃに興味がなかったり、おやつしか興味がないわんちゃんも魅力的なおもちゃになると思います♪

image1 5

 

転がりやすいので、あえて負担のある大きめのサイズにして、遊ばせるのも良いかもしれませんね☆

是非☆鎌倉店へご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff O

 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【ハンター おもちゃ コーナー

HUNTER COLLCTION

★     ロシアンブルー      パドシャ     ★

コミニュケーションはおてのもの♪ いつも小さな幸せをいっぱい届けてくれるパドシャ。幸福を呼ぶというラッキーモチーフの【テントウムシ/チャーム】と【スイスカラー】で、あなたの幸せを願います!

image1 (7)

Photo   N

animonda☆グランカルノ ウェットフード☆

本日は、ドイツでペットフードNo1のanimonda社の【グランカルノ ウェットフード】をご紹介致します!!

5

animoda社のフードは、「人間と同じ食材を使用」「遺伝子操作をしていない食材を使用」など厳しい安全基準をクリアした非常に高品質のフードです。

もちろん、人工保存料や人工着色料は不使用!! 砂糖や塩などの調味料も加えていない!! 安心・安全なフードです。

本日ご紹介する【グランカルノ ウェットフード】シリーズは選び抜いた栄養価の高い肉を冷凍をせずにフレッシュなまま缶詰にしているので、生肉に近い、しっかりとした肉の味を楽しめます。さらに、鮮度の良いお肉は消化にも良いので、内臓にかかる負担も軽減するメリットもございます。

また、成長と共に変化する必要とする栄養バランスを十分に考慮しておりますので、生涯にわたって与える事ができます。

お味も豊富なので、飽きることなくワンちゃんも喜んで食べてくれること間違いなしの【グランカルノ ウェットフード】です。

 

7

【 ジュニア(1歳未満) 1種 】

・牛肉・七面鳥の心臓

 

【 シニア(7歳~) 2種 】 

・牛肉・子牛肉・子羊肉

・牛肉・七面鳥・七面鳥の心臓 

3

4

【 アダルト(1歳~7歳) 8種 】 

・牛肉・鶏肉

・牛肉・七面鳥

・牛肉・心臓

・牛肉

・牛肉・鳥肉・野鳥獣

・牛肉・鹿・リンゴ

・牛肉・サーモン・野菜

・牛肉・アナゴ・野菜

内容量はたっぷりの400gです。

年齢やワンちゃんの好みに合わせてお選び下さい♬

毎日の食事が楽しくなる【グランカルノ ウェットフード】を是非お試し下さい!!

★☆★☆★
ジャーマンペットハウス鎌倉店では、8月3日まで、アニモンダフード&ペトジェンSALE開催中です!!★☆★☆★

猫ちゃん、そしてわんちゃんをお飼いの方はこの機会をお見逃しないようご来店ください!

お買い得になるこの機会に本場ドイツのアニモンダフードのご飯やペトジェンの酵素を、愛犬・愛猫に是非お試しくださいませ☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00

TEL 0467-33-3300

 

Staff N.N
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【グランカルノ ウェット コーナー

HUNTER COLLECTION

★    ペキニーズ&トイプードル     モカちゃん    ★

さみしがり屋でパパのそばをすこしも離れたくない可愛いモカちゃん♪【デトロイトリュックサック】ならいつも一緒にお出かけできて安心です。輝くブラックのコートにブルーが映えとても爽やかでお似合いです

1469609490013
photo   I