日別アーカイブ: 2016年7月31日

HUNTER COLLECTION

★   ビーグル  ベリーちゃん  ★

 

今日は雨の日用にコンビニエンスコンフォート/トープをお選びいただきました!シンプルなお色がベリーちゃんの艶やかなコートを惹きたてとてもよくお似合いです♪海や川での水遊びにも対応できるので夏の思い出いっぱいにして下さい☆

 

1

photo O

HUNTER COLLECTION


★  ジャーマンピンシャー  柚子くん  ★

 

スイスのカラーをご愛用のオシャレな柚子くん ♪ 本日はレジャー用に、脱着が簡単でコントロールしやすい【レーシングハーネス/レッド】をお選びいただきました。柚子くんの艶やかなコートに映えてとても良くお似合いです☆お友達と楽しい夏をお過ごし下さい♪

柚子くん

Photo O

HUNTER☆お手入れ用品☆

皆様さまこんにちは。

皆さまは、わんちゃん・猫ちゃんのお手入れはどうされてますか?毎日のお手入れは、わんちゃん・猫ちゃんの健康維持には欠かせませんよね♪

ブラッシングには無駄毛を取ったり、身体に付いた汚れを落としたり、マッサージ効果で皮膚の代謝を高めたり多くのメリットがございます。他に、毎日お手入れをすることで、わんちゃんや猫ちゃんとのコミュニケーションもとれるので、一層、信頼関係を築く事も出来ますね。

1

本日は、毎日のお手入れに欠かせないHUNTERのお手入れ用をご紹介致します。

3

HUNTERのスリッカーは、大・中・小の3サイズがありますので、わんちゃん・猫ちゃんの大きさ、ブラッシングする場所などの用途に合わせてお選びください。2

HUNTERのスリッカーは、くの字型ピンにより、アンダーコート(下毛)までしっかりブラッシングすることが出来ます。取れた毛を取り除く専用お手入れコーム付きなので、スリッカーのお手入れも簡単です。
ご使用時は、皮膚を傷つけないよう全体を優しくブラッシングしてくださいね。

5

仔犬や猫ちゃん用にはソフトブラシはいかがですか?食物性の柔らかい毛のブラシで無駄毛を取り除き、毛並みに光沢を与えます。ブラッシングが大好きなわんちゃん・猫ちゃんに育ちますね♪

合わせてコームを使用すると、毛玉のチェックも出来ますので、一層、わんちゃん・猫ちゃんのケアができます。

4

他にも爪きりやハサミのご用意もございますので、ご自宅でトータルケアが出来ます。

持ち手は全ての商品にラバーが施されておりますので、とっても握りやすく、滑りにくい造りとなっておりますので、是非ご自宅のわんちゃん・猫ちゃんをお手入れしてみて下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

staff N.N