日別アーカイブ: 2016年7月21日

ダブルポイントデー!HUNTER 新作明日入荷!!

日頃はジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
明日は店内商品がポイント2倍になるお得なダブルポイントデーです!!

そしていよいよ!!HUNTERから新作商品が到着致します♪
鎌倉の海にもぴったりな【MAUI】シリーズです★ ☆

image1

HUNTERの新作チェックに!HUNTERの新しい風を感じに!
是非皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ♪

image2

明日は店内商品がポイント2倍になるダブルポイントデーです!
初めてのお客様もその場でご登録いただけます。
是非この機会にペット先進国ドイツのわんちゃん・猫ちゃん用品や選りすぐり品々をお試しくださいませ!!

image3

※ポイントの後付けは致しかねますので、会員様はポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。

尚、鎌倉店ではお得なアウトレットSALEも引き続き開催致しております。(アウトレット・セール品はポイント対象外となります)

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN 11:00〜19:00

TEL 0467-33-3300

HUNTER☆スタバンガー☆

皆様こんにちは。

 

本日は、雨の日のお散歩も楽しくなるHUNTER社製のドッグコート【スタバンガー】をご紹介致します。

1

表の生地は防水加工が施されており、裏はメッシュ加工されておりますので、湿気や熱がこもらず快適にお使い頂けます。

2016-07-19 13.06.21

 

また、【スタバンガー】は脱着も簡単で、前足を通してお腹部分のマジックテープで留めるだけてOKなんです。

雨日のお散歩で濡れる箇所は、以外にお腹部分だったりしませんか?【スタバンガー】はお腹の方まで覆われておりますので、雨の日のお散歩も濡れる範囲を最小限に抑えることが出来ます。

もちろん汚れたらご自宅で洗濯も出来ます。(30℃以下、手洗い)

3

背中にもハンドルが付いていますので、ワンちゃんのコントロールもしやすいですね。そして、この【スタバンガー】のグレーのラインは反射素材で出来ていますので、夜のお散歩も安心しですね。

4

お色は「ピンク」と「ブルー」の2色をご用意しております。

サイズも幅広く展開しており、L(着丈33cm)~7XL(着丈66cm)をご用意しております。小型犬から大型犬まで対応できる商品ですので、一度鎌倉店にてご試着をしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、雨の日だけではなく、陽射しが強くなるこれからの季節にも活躍する商品です。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Staff N.N