日別アーカイブ: 2016年7月22日

HUNTER☆ キャリーバッグ ☆リューゲン &ズィルト

皆さまこんにちは♪

★☆★☆★ 本日はお得がいっぱいのダブルポイントデーとなっております♬ 注目のHUNTER新作も入荷いたしますので是非ご来店くださいませ ★☆★☆★

 

今回は、鎌倉店で大人気!! 機能的なのにお洒落なキャリーバック【 Rugen /リューゲン 】と【 Sylt /ズィルト】をご紹介致します!!

1

夏の装いにピッタリのストライプが可愛い、ブルーの【 Rugen 】とレッドの【 Sylt 】は軽量なので、女性の方も使いやすいと大好評です♪

一見、キャリーバックとは思えないデザインも嬉しいですね☆

2

こちらの【 Rugen 】と【 Sylt 】にはお揃いの「マナーポーチ」も付いております。(中にはロールのゴミ袋が付属されております)

HUNTERならではの心遣いですね☆

3

入り口は、両サイドと上部に設けられておりますので、ワンちゃんだけでなくネコちゃんも使いやすいキャリーバックとなっております♬

もちろん安全にも配慮した飛び出し防止用のフックも付いてますので、ますます安心してお出掛けできます。

4

サイズは40cm×19cm×30cmとなっております。

今年の夏は、【 Rugen 】と【 Sylt 】でワンちゃん・ネコちゃんとお洒落にお出掛けしてみませんか?

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Staff N.N
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【バッグ/ゲージ コーナー