日別アーカイブ: 2016年7月3日

HUNTER☆FREE STYLE☆ナイロンロープシリーズ

皆さまこんにちは。

もうすぐ夏本番ですね!!本日は、夏の空にも良く映えるカラーバリエーション豊富な【FREE STYLE】ナイロンロープシリーズをご紹介致します。

HUNTER社のナイロン製品は、ナイロンとは思えないほどしなやかな手触りで、耐久性にも優れている高品質製品です。

ナイロンの中でも特に柔らかく、非常に丈夫で軽量な高品質なポリアミドナイロンを使用し、ロープ状にすることで耐久性があり、大型犬の強い引きでも対応できます。

また、補強とデザインを兼ねジョイント部分に皮革を用いて高級感も演出。HUNTERのロープシリーズもドイツの職人が1本1本丁寧に作り上げている製品です。

8

お色は

☆ブラック

☆グレー

☆ブラウン

☆テラコッタ

☆ベージュ

☆オリーブ

☆ペトロール

1

 

☆ネオンイエロー

☆ネオンピンク

☆ラズベリー

☆レッド

☆バイオレット

☆ダークブルー

カラーは13色と豊富なので、飼い主様の好みや、ワンちゃんに似合うお色をお選びいただけます♪

 

3

リードはシンプルな「シングル」タイプと、ロングリードにもなり、肩掛けや斜めがけ、係留も出来る「3WEY」タイプ。

 

 

4

その他に、カラーとリードが一体型のなっている【レトリバーリード】もございます!!

こちらの商品は、首周りのサイズの調整が出来るので、小型犬から超大型犬まで幅広く使用できるとあって、人気の高い商品となっております。

皆さまのライフスタイルに合わせお楽しみくださいませ。

店頭にてご試着も可能ですので、是非ワンちゃんとご一緒に鎌倉店にご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff N.N