日別アーカイブ: 2016年7月1日

HUNTER☆EASY COMFORT☆

皆さまこんにちは。

ワンちゃんと一緒にお車でお出掛けするのが楽しくなる季節になってきました!!

本日は、ワンちゃんにも安全で快適なドライブをサポートする商品、ワンちゃん用シートベルト【EASY COMFORT】をご紹介致します。

こちらの【EASY COMFORT】は、雑誌 「レオン」7月号の「末オヤジはワンコと洒落る」のコーナーに掲載された話題の商品です!!

4

 

【EASY COMFORT】はワンチャンに装着する「ハーネス」と車のシートベルトに固定する為の「シートベルト装着ベルト」がセットになっております。

取り付け方は簡単で、胸当てを下にしてハーネスを装着し、装着用ベルトをハーネスの背中部分にある「Dカン」に装着したら、シートベルトに通して固定するだけです。

【EASY COMFORT】は胸の部分に胸当てがついていますので、ブレーキの衝撃を吸収しワンちゃんを守ってくれます。この、胸当ては取り外しが可能ですので、通常のハーネスとしてのご利用も出来ます。

 

イージーコンフォート

サイズも小型犬から大型犬まで幅広く展開しております。

サイズ/胴回り

S 45cm-50cm

M 55cm-70cm

L 70cm-90cm

XL 90cm-115cm

 

1

 

ドライブ中の愛犬の安全確保はもちろんの事、車からの飛び出し防止にもなる【EASY COMFORT】を是非ご用意くださいませ。

サイズで不安な方は、店頭にご来店頂きご試着いただけます。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Staff N.N