月別アーカイブ: 2016年5月

HUNTER ■トランスポートボックス■ 

本日はヨーロッパでも大人気、組み立て簡単の簡易ハウス

HUNTER【トランスポートボックス】のご紹介を致します!!

2016-05-26 15.27.03

ご自宅用のハウス(室内用)としてはもちろん、外出先や旅行先までご利用いただけますので、わんちゃん・猫ちゃんたちの安心できる場所を作ってあげることが出来ます。

シンプルな構造ですので、簡単に組み立てられ、堅牢なパイプで作られていながら、女性でも簡単に持ち運びが出来るほどの軽量です。

また、ご使用にならない時は、付属の専用バックに入れてコンパクトに収納できるのが嬉しいですね♪

 

2016-05-26 12.18.42上部と側面2ヵ所がジッパーで開閉できるので、場所に合わせてわんちゃんの出入り口を変更できます。

中敷きパットのカバーも取り外して手洗いコースでお洗濯も可能です☆

2016-05-26 12.23.12本体を砂浜や芝生等に固定可能なペグも付属しているのでアウトドアでも大活躍致します♪

〔Sサイズ〕60×45×40

〔Mサイズ〕75×50×45

〔Lサイズ〕90×60×55

〔XLサイズ〕105×70×65

鎌倉店では全サイズご用意しております!!

小型犬・猫ちゃんから大型犬、多頭飼いまで対応可能な4サイズご用意しています。

収納可能なトランスポートボックス(簡易ハウス)は、防災用品としてもお勧めです。

サイズ感などご確認できますので是非ご来店くださいませ☆

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

staff O

HUNTER★犬のおもちゃ☆アクアトイ

2016-05-28 11.59.59-2

鎌倉店ではインテリアとしてもかわいいワンちゃんのおもちゃや、これからの時期ピッタリな水遊びに行かれるおもちゃをご紹介致します。

 

 

 

2016-05-28 12.35.44

HUNTER アクアTOY【ネオプレンシリーズ】

鎌倉店では只今スター、リング、ブーメラン、フリスビーの4種類ご用意しています。

蛍光オレンジとブルーのコントラストが印象的なアクアトイはウェットスーツと同じ素材で軽量で厚みがあります。

シルバーの部分は反射素材の組合せで水の上や暗いところでも目立ちます☆

 

お家でも楽しめて、水に浮くおもちゃなので、川や海でも大活躍!!

引っかけ部分に長いヒモを付けて遠くに投げても簡単に引き戻せます☆

噛むと「ピッ」と音が鳴る鳴き笛入りです。

他にも水遊びできるデザイン性豊かなアクアTOYがございます♪

2016-05-28 12.47.39いずれもドイツが誇るペット用品メーカー「HUNTER」の商品です!!

アウトドアの時にはワンちゃんとおもいっきり遊びたいものですね♪

お出掛けの持ち物にお忘れなく☆

是非ワンちゃんと一緒にお気に入りのおもちゃを見つけにご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff O

HUNTER COLLECTION

 

★ M I X  梨花 ★

お店の前に置く藤のチェアを白いペンキで塗って夏仕様にしました♪ 梨花もナチュラルな【コットンストライプ】ライトブルーのキャットカラーで爽やかにイメージチェンジです!

image

Photo.店長

animonda *キャットフード*ラフィーネプティ

 

猫ちゃんはグルメで美味しいフードをよく知っていますよね

本日はグルメな猫ちゃんも大喜び、シャム猫ちゃんのパッケージ(耳付き)がかわいいラフィーネプティをご紹介致します

 

2016-05-19 14.51.38大人気のラフィーネプティは、クオリティーの高い材料を使用し、舌触りなめらかなパテ状で最高に贅沢な美味しさを実現しています☆

キツンからシニアまで幅広いライフステージの猫ちゃんにお楽しみいただけますので、プレゼントにもオススメのシリーズです。

お味は3種類からお選びいただけます

DPP_0011

 

*青のリボンラベルは肉と魚

肉類【牛肉、鳥肉、豚肉】

魚類【サーモン、アンコウ他】

DPP_0015

*緑のリボンラベルはウサギ

肉類【牛肉、鳥肉、豚肉、ウサギ】

 

 

DPP_0010

*赤のリボンラベルは心臓 (心臓には、猫ちゃんの体の中で生成できないタウリンが豊富に含まれております)

肉類【牛肉、鳥肉、豚肉、牛心臓】

 

ラフィーネプテイーは猫ちゃんも納得の美味しさと、愛らしいパッケージで鎌倉店でも大人気のフードです

是非お家のグルメな愛猫ちゃんにお試しくださいませ 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店ではこの他にも美味しくて体に良いドイツアニモンダ社のわんちゃん・猫ちゃんのフードを取り扱っています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

staff O

HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアン・ラブラドゥードル ポットくん ★

ふわふわの被毛が魅力的なポットくん。ペトロールの美しい発色がポットくんのコートに映え、とてもお似合いです!レーシングハーネス&フリースタイル シングルリードの素敵なコーディネートで初夏のお散歩をお楽しみください♪

4

photo.T

HUNTER☆ネオプレン リフレクト シリーズ ☆

皆様こんにちは。

本日は、鎌倉店に新たに入荷しました【ネオプレン リフレクト】レッドとブラウンを合わせてご紹介したいと思います。

5

 

既に、ご愛用の方が多い人気商品ですが、【ネオプレン リフレクト】は強度・耐熱性・耐寒性に優れているということで、ウェットスーツとして使用されている素材です。

また、クッション性があるので衝撃の吸収能力がとても高いといわれておりますので、ワンちゃんの首にかかる負担を軽減することが出来る商品となっております。

カラーとリードには反射する素材の「リフレクト」を縁に施しておりますので、これから夏は気温の下がる夜にお散歩をする飼い主様が多いと思いますが【ネオプレン リフレクト】を使用することで、安全にお散歩ができますね。

2

速乾性にも優れておりますので、梅雨のジメジメした季節のもピッタリな商品です。

今回は「バイオレット」と「ブラック」に加え、新たに「レッド」と「ブラウン」が入荷しましたので、鎌倉店では4色で皆様にご提供させて頂きます。

ネオプレン7

 

 

サイズは小型犬から大型犬まで幅広いサイズをご用意致しております。さらに、お揃いのシングルリードと3wayリードも合わせてご用意しております。

4

店頭にてご試着も可能ですので、是非ワンちゃんとご一緒に鎌倉店にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

staff  N.N

 

animonda☆ラフィーネスープ☆

皆様こんにちは。

本日はグルメなネコちゃんも納得の【ラフィーネスープ】をご紹介致します。

【ラフィーネスープ】はその名の通り、様々な美味しいスープの中に、高品質で柔らかなお肉が入っている、新感覚のフードとなっております。

1

我家の愛猫も大好きなフードで、まずはスープを飲み干してから、ゆっくりとお肉を堪能しております。

お味は、毎日食べても飽きないようバラエティーに富んでおり、また、年齢別に栄養素に配慮したフードとなっております。

2

3

我家のポッチャリな愛猫は、シニアの【ラフィーネスープ】を与え、カロリーダウンで無理なくダイエットしておりますよ。

これから夏に向けてのネコちゃんの水分補給にも【ラフィーネスープ】は良いですよ!ネコちゃんは、あまり水分を取らない生き物です。水分不足による、尿道結石や腎臓への負担のリスクを避けることができます。暑い夏を乗り切るためにも、【ラフィーネスープ】をおともに是非ご愛用くださいませ^^

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff N.N

4pets ★DOG BOX★

皆様こんにちは。

本日は世界的に有名なドイツ検査機関TUVに認定された、頑丈な【DOG BOX】をご紹介致します。
愛犬の安全を追求して、アルミ合金の高品質な材料で製作された4pets社 (スイス製)の商品です。

BOX

2016-05-23 13.23.05

これからの季節、ワンちゃんを伴ってのアウトドアで大活躍すること間違いなしです。

もちろん、アウトドアだけではなく、ご自宅でハウスとしてのご利用も頂けます。

大変丈夫な造りとなっておりますので、ワンちゃんの安全の確保にはうってつけの商品です。また、【DOG BOX】には鍵が付いておりますので、ワンちゃんの飛び出し防止や、盗難防止にも最適です。

また、通気性も良く、お手入れも水で簡単に洗い流せます。

2

サイズは
Falcon(ファルコン)
【高さ】50.5【幅】54.5【奥行】73.5cm

Milan(ミラン)
【高さ】68.6【幅】54.5【奥行】83.5cm

Eagle(イーグル)
【高さ】68.6【幅】68【奥行】83.5cm

鎌倉店では、「ミラン」をご用意しております。是非、飼い主様の確かな目で【DOG BOX】をご覧ください。

併せて、車の乗り降りに便利な【イジーステップ】もお勧めです。100kgまで支えられる丈夫なステップはワンちゃんを安全にサポートしてくれます。車に掛かる部分と地面に付く部分はラバーを使用していますので、ズレ防止になります。

A05-73374

【DOG BOX】ミランと共に【イージーステップ】も展示中です。

満足納得の商品となっておりますので是非ご検討くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff N.N

お預かりワンコ☆セル君

本日は強風により2Fのビルズのテラスが封鎖。
飼い主様がお食事中にお預かりしたラフ・コリーのセル君です♪
大人しくてとても良い子です。

image1

鎌倉店では営業時間中にお預かりも承ります(1頭1H~¥540~)
是非ご利用くださいませ!

ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN11:00〜19:00
0467-33-3300