日別アーカイブ: 2016年5月9日

HUNTER COLLECTION

☆ トイ プードル エコ君 ☆
愛知県からご来店の飼い主様と、元気いっぱいなエコ君。レーシングハーネスS / レッド とトロピカルリード/ 3ウェイタイプを新調されました。エコ君をしっかり支えるレーシングハーネスと、夏らしいトロピカルリードで今年のオシャレは完璧です♪
エコ君
chief H.Y

HUNTER ☆ELK ラインナップのご紹介

1980年、ドイツで創業したHUNTER社は、犬、猫、馬用の高品質な革製品を製作するメーカーです。
職人の手縫いによる補強やあらゆる角度からの安全テストなど、手間隙を惜しまないものづくりに定評があります。
現在では革やナイロン製の首輪、リードだけでなく、ベッドやトラベル用品など6000種類以上の商品をプロデュース、ニューヨーク、ロンドン、パリをはじめ我が国日本を含め世界40カ国以上で愛され続けています。
そんなHUNTER社を代表する犬具、ヘラジカを使用した商品の数々をご紹介させて頂きます。

スカンジナビア半島で狩猟頭数の限られているヘラジカ。
その革は大変柔らかく、暖かさやぬくもりを感じさせるほどで、初めて触れた方はとても驚かれます。

エルクレザーを表裏と贅沢に使いステッチを効かせた、平たいタイプのカナディアンエルク。
IMG_4550

スタイリッシュな丸いタイプのラウンドエルクのリード、カラー、ハーフチョーク、スワロフスキーがポイントのハーネス(ラクサス)。

058

2016-05-07 15.54.06

2016-05-07 15.55.28

cats

 

パグ、フレンチブルドッグ、ボストンテリアといった頭の大きさと首の太さが同じ位の犬種向け特殊ハーネスのカルガリーエルク。
cats

小型犬ちゃんやネコちゃんにはスワロフスキーをあしらったクリスタルラインプチ。
IMG_4564など犬種や用途に応じたエルク製品が多数ございます。

もちろん、リードも一般的なシングルタイプ、多様に使用できる人気の3ウェイタイプのご用意がございます!
IMG_4596
2016-05-07 16.06.50
飼い主様の手にも柔らかく、そして軽くて丈夫なエルク。

『製品が高品質であることはもちろん、お客様の満足と犬猫の幸せを第一に』考え、ものづくりをしているドイツの職人、匠の技の光るHUNTERの製品をジャーマンペットハウス鎌倉店では自信を持ってお勧めしております。

画像ではお伝えできない上質な質感を、ブログやフェイスブックをご覧頂いている愛犬家の皆様に、ぜひご体感していただきたいです。
大切な愛犬にピッタリの、お気に入りが必ず見つかるはずです。
ぜひわんちゃんとご来店ください!

chief H.Y

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます