日別アーカイブ: 2016年5月30日

HUNTER★犬のおもちゃ☆アクアトイ

2016-05-28 11.59.59-2

鎌倉店ではインテリアとしてもかわいいワンちゃんのおもちゃや、これからの時期ピッタリな水遊びに行かれるおもちゃをご紹介致します。

 

 

 

2016-05-28 12.35.44

HUNTER アクアTOY【ネオプレンシリーズ】

鎌倉店では只今スター、リング、ブーメラン、フリスビーの4種類ご用意しています。

蛍光オレンジとブルーのコントラストが印象的なアクアトイはウェットスーツと同じ素材で軽量で厚みがあります。

シルバーの部分は反射素材の組合せで水の上や暗いところでも目立ちます☆

 

お家でも楽しめて、水に浮くおもちゃなので、川や海でも大活躍!!

引っかけ部分に長いヒモを付けて遠くに投げても簡単に引き戻せます☆

噛むと「ピッ」と音が鳴る鳴き笛入りです。

他にも水遊びできるデザイン性豊かなアクアTOYがございます♪

2016-05-28 12.47.39いずれもドイツが誇るペット用品メーカー「HUNTER」の商品です!!

アウトドアの時にはワンちゃんとおもいっきり遊びたいものですね♪

お出掛けの持ち物にお忘れなく☆

是非ワンちゃんと一緒にお気に入りのおもちゃを見つけにご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff O

HUNTER COLLECTION

 

★ M I X  梨花 ★

お店の前に置く藤のチェアを白いペンキで塗って夏仕様にしました♪ 梨花もナチュラルな【コットンストライプ】ライトブルーのキャットカラーで爽やかにイメージチェンジです!

image

Photo.店長