日別アーカイブ: 2016年5月10日

★11日 ダブルポイントデーのお知らせ!!★

 

日頃はジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございましす。
明日11日はジャーマンペットハウスのダブルポイントデーです!!

 

image1 7

ドイツのアニモンダをはじめ、HUNTER、アルコソ、ペトジェン、4petsなど魅力ある選りすぐりのわんちゃん・猫ちゃん用品をご用意して、店内全てポイント対象となります!!

まもなくHUNTER商品の入替えがございますので、お気になられる商品がございましたらこの機会に是非ご利用くださいませ♪

※ポイントの後付けは致しかねますのでポイントカードをお忘れになりませんようお願い致します。

初めてのお客様もその場でポイントカードをお作り頂けますので是非ご登録くださいませ♪

お得なダブルポイントデー!皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!

 

ジャーマンペット鎌倉店

open  11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

 

animonda☆Daily Mix☆

皆様こんにちは。

猫はグルメといいますが、皆様のネコちゃんはいかがですか?我家の愛猫もグルメな猫が1匹おり、食に関してとっても気まぐれで少々苦労しております。

そんな、猫ちゃんにお薦めフードが【デイリーミックス】です。

2

1回分の食事として食べきれる量に個別包装されている為、味や香りに敏感な猫ちゃんも、いつも開封したてのフレッシュな味を楽しめます。
1袋(20g) の中に牛肉、鶏肉、鱒(マス)ベースの3種類の味がそれぞれ7袋ずつ(計21袋)入っています。

梱包2
ウェットフードと組み合わせたり、毎食違った味にしてみたりと、食事のバリエーションが広がり、バランスの取れた健康的な食事を与えることが出来ます。

image1 6

もちろん、人工着色料・香料・保存料は一切使用しておりません。

毎日の食事は、猫ちゃんも飼い主様も楽しみたいですよね。

image1 5

小分け包装になったanimondaの猫ちゃん用ドライフード、是非この機会に【デイリーミックス】をお試しくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Staff N.N

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます