animonda *キャットフード*ラフィーネプティ

 

猫ちゃんはグルメで美味しいフードをよく知っていますよね

本日はグルメな猫ちゃんも大喜び、シャム猫ちゃんのパッケージ(耳付き)がかわいいラフィーネプティをご紹介致します

 

2016-05-19 14.51.38大人気のラフィーネプティは、クオリティーの高い材料を使用し、舌触りなめらかなパテ状で最高に贅沢な美味しさを実現しています☆

キツンからシニアまで幅広いライフステージの猫ちゃんにお楽しみいただけますので、プレゼントにもオススメのシリーズです。

お味は3種類からお選びいただけます

DPP_0011

 

*青のリボンラベルは肉と魚

肉類【牛肉、鳥肉、豚肉】

魚類【サーモン、アンコウ他】

DPP_0015

*緑のリボンラベルはウサギ

肉類【牛肉、鳥肉、豚肉、ウサギ】

 

 

DPP_0010

*赤のリボンラベルは心臓 (心臓には、猫ちゃんの体の中で生成できないタウリンが豊富に含まれております)

肉類【牛肉、鳥肉、豚肉、牛心臓】

 

ラフィーネプテイーは猫ちゃんも納得の美味しさと、愛らしいパッケージで鎌倉店でも大人気のフードです

是非お家のグルメな愛猫ちゃんにお試しくださいませ 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店ではこの他にも美味しくて体に良いドイツアニモンダ社のわんちゃん・猫ちゃんのフードを取り扱っています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

staff O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です