日別アーカイブ: 2016年7月19日

ベストセラーベッド★HUNTER コテージ

皆さまこんにちは。

本日は、ジャーマンペットでベストセラーの【コテージ】をご紹介致します!!

コテージは、わんちゃん・猫ちゃんにもファンが多い柔らかくてフカフカのベッドです☆

HUNTERのエンブレムがアクセントとなり、落ち着いた色味のレッドとブラウンはインテリアにも馴染み飽きがきません。

image1

春夏秋冬お使いいただけるように、クッション部分はリバーシブル仕様。
夏の暑い日でも、お家の中は冷房や除湿で以外と身体を冷やします。

コテージがあればわんちゃん・猫ちゃんはいつでも快適にリラックスできます。

image1 2

猫ちゃんは本当に寝るのが大好きですね♪
我が家ではコテージの他にも色々な形や素材のベッドをいたるところに置いています。(家中ベッドだらけ^_^;)

いつもは気分によってそれぞれのベッドで休んでいる愛猫パドシャですが…

避妊手術の際に痛々しい姿で戻って来た時は、体調が戻るまでずっとコテージで休んでいる姿を見て、改めてこのベッドの良さを実感致しました‼︎‼︎

image3

レッドとブラウンのSサイズを3年ほど愛用しておりましたが、愛猫も随分大きくなったので、今回はひとつ大きいMサイズのブラウンを新調いたしました。

ゆったり休んでくれて、とてもリラックスしています☆

特に夏は、お腹を出してびろ~んと寝るので大きめサイズもオススメですよね^^

そのまま手洗いコースでお洗濯もでき、乾きも速い優秀ベッドです★

お色はレッドとブラウンの2色展開。

image3 2

サイズはS・M・Lからお選びいただけます☆

S   (50×40×14)
M   (65×50×17)
L    (75×60×20)

image2

気持ち良いフカフカベッドの【コテージ】を、是非わんちゃん・猫ちゃんのリラックススペースにお試しくださいませ♪

 

ジャーマンペットハウスではSUMMER SALE開催中!!

対象商品は、HUNTER・アルコソ・4PETS製品 7月20日(水)迄

この機会をお見逃しなく★

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff   N

OPEN 11:00〜19:00

TEL 0467-33-3300

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

【ベッド コーナー】