HUNTER COLLECTION

 

★      トイ・プードル            ロッティ   ちゃん      ★

素敵なご家族皆様と一緒に可愛いらしいカットをしたロッティちゃんが愛用しいるクリスタルラインプチ/ピンクを新しく新調しにご来店いただきました♪本日は、【クリスタルラインプチ/バイオレット】をお選びいただきました☆いつものキュートな印象とは違ったエレガントな印象を放つバイオレットがロッティちゃんの被毛のアクセントとなってとてもお似合いです♪これからも新しい首輪を身につけて楽しい時間を素敵なご家族皆様でお過ごしくださいませ☆

 

1

 

 

photo   M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です