日別アーカイブ: 2018年11月12日

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー レイアちゃん ★

おしゃれなカットが素敵なレイアちゃんにも、ライトくんとお揃いの【レンジャープロフェッショナルハーネス/オレンジ】をお選びいただきました!とってもお利口さんに試着させてくれたレイアちゃん。鮮やかなオレンジが綺麗なコートにとてもお似合いです♪ これからも、ご家族皆様でたくさんお出掛けをお楽しみください!道中お気を付けてお帰りくださいませ。

IMG_6796

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー ライトくん ★

ふわふわな毛並みが素敵なライトくんが、仲良しのレイアちゃんとパパとママと一緒にハーネスを探しにご来店されました!本日お選びいただいたのは【レンジャープロフェッショナルハーネス/オレンジ】と【ネオプレン トレーニングリード/ブラック】です☆ しっかり体をサポートするレンジャープロフェッショナルハーネスをばっちり格好良く着こなしてくれています!反射板付きで、雪道のお散歩も安心ですね♪

IMG_6813

photo T