日別アーカイブ: 2016年6月22日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル     スノーウィちゃん  ★

シュナウザーカットがトレードマークのお洒落で可愛いスノーウィちゃん♪  柔らかなコートにパワーグリップハーネス&3wayリード/ヴァイオレットが映えとても良くお似合いです。
image1 (3)

poto  N

HUNTER COLLECTION

★ ワイマラナー  遊花ちゃん ★

大好きなお父さんとお母さんを優しく見つめる遊花ちゃん♪ フリースタイルトレーニングカラーとシングルリード/ヴァイオレットのセットをお選びいただきました。美しく輝くグレーのコートに光沢あるフリースタイルが気品あふれとても良くお似合いです。

 

2016-06-21 16.55.23

photo O

animonda☆Daily Mix☆

皆さまこんにちは。

本日は、グルメなネコちゃんも大満足のanimondaの【Daily Mix】をご紹介致します。

mix1

こちらの商品は1袋で3種類の味を楽しめるドライフードなんです!!

更に、3種類の味が全て1回分(20g)使い切りで個別包装になっているため、いつでもフレッシュな状態でネコちゃんに食事を与えることができます。

mix2

お味は「鳥肉」「魚(マス)」「牛肉」の3種類の味となっております。また、お味によってフードの形状も異なるので、ネコちゃんにとっては食感も変わるので飽きることなく食事が楽しめますね。

チキン

魚

usi

3種類の味があることにより、食餌のバリエーションが広がり、バランスの取れた健康的な食事を与えることが出来ます。

厳しい安全基準をクリアしたanimondaのフードですので、美味しい食事を安心して楽しむことができます。是非、animondaの【Daily Mix】をお試し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff N.N