日別アーカイブ: 2016年6月20日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル 小太郎くん ★

ママが大好きな元気いっぱいな小太郎君♪ライトフレックスハーネス&フリースタイル・シングルリード/ブラックのクールなコーディネートにより、小太郎君の魅力が更に際だちます!みどころ満載の鎌倉のお散歩をお楽しみ下さい。

小太郎

 

Photo N.N

 

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル 豆子ちゃん ★

笑顔が可愛い豆子ちゃんにママがお選びいただいたのが、雨ふりにも対応したライトフレックスハーネス/ピンクとフリースタイル・シングルリード/ラズベリー♪ 女の子らしいコーディネートがフワフワのコートに映えとてもステキです。

小豆ちゃん

Photo N.N

 

HUNTER ベッド ☆アクティブ☆

梅雨から夏にに向けて愛犬のベッドをお探しの方必見!!

本日は夏の暑い時期でも、肌触りの良いアクティブのご紹介を致します。

わんちゃん達はお腹を下にするか、体を丸めて寝ていることが多いと思います。また、一日の大半を寝て過ごしているので、体に対する負担を和らげる為にも居心地の良いベッドを探してあげると良いと思います。

2016-06-19 13.23.53

 

【アクティブ】は、しっかり厚みのあるフラットな形状なのにとても軽く、サラサラの肌触りとひんやり気持ちいいナイロン製です。

 

汚れも付きにくく30℃以下の水で丸洗いもできるので、室内はもちろん☆車内やアウトドアでも大活躍です。

【アクティブ】があれば、初めての場所でも快適に過ごせますね♪

2016-06-19 13.54.37

 

お色はレッドとブルーの2色

サイズはSサイズ70cm×50cm×6cm

Mサイズ80cm×60cm×6cm

の2サイズをご用意しております。

2016-06-19 13.29.20

 

 

 

そろそろわんちゃんのベッドも夏仕様に変えてみてはいかがでしょうか。

是非、実物の肌触りを体感しに鎌倉店へご来店くださいませ。

他にも居心地良いベッドを多数取り揃えております♪

皆さまの御来店を心よりお待ちしております。

 

staff O