日別アーカイブ: 2016年6月18日

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー   エマちゃん★

 

まだまだ小さく4ヵ月の可愛い仔犬のエマちゃん♪  お兄ちゃんのジョナサンくんとお揃いでフリースタイル一体型のグレーをお選びいただきました。光沢あるロープはエマちゃんのコートに品良く映えます!

H3
poto  N

HUNTER COLLECTION

★  チワワ    リックくん★

 

ママが大好きな可愛いリック君♪【リュックサックデトロイト】なら抱っこバックにもなるのでお顔も見えて安心ですね!発色の良いブルーのお色がリック君にとても良くお似合いになります。

H1
poto  I

HUNTERアウトドア用品いろいろご紹介!!

皆さまこんにちはー(^▽^)

今期鎌倉店のテーマは《鎌倉アウトドア&OUTLET蚤の市》
楽しさとお得が盛りだくさん!!
本日はテーマのひとつ、アウトドア用品をご紹介致します!

ペットを飼うと「なかなか外出ができない」とよくお聞きしますが、我が家は出来るだけ愛犬や愛猫と一緒に行動しております。
お泊まりも犬や猫OKな温泉宿やペンション、施設を探し、家族皆で楽しい時を共有しております!(この日は伊豆のシャボテン公園へ〜・・・)

image1 4

そんな時に大活躍なのがHUNTERのアウトドア製品です!!
水に濡れても大丈夫な速乾性に優れた【ネオプレンのカラー・リード】はアウトドアに気兼ねなく使用できます!
ミーアキャットに興味深々の杏珠です♪

image2

今度は、ガチョウさんこんにちは~♪

image3

何時もご飯タイムは重要ですよね!
【デトロイトの携帯用フードボウル】は折りたため、かさばりません。
「ご飯まだ~?」と食いしん坊の文太です。

image5

ハーネスはこの季節なら断然【レーシングハーネス】がオススメです!ぺトロールの綺麗色が最近のお気に入り♪
秋冬になったら【レンジャーハーネス】に衣替えします!

image6

【スナックダミー】の中にトリーツを入れ、思いっきり放り投げて~取って来たら中のオヤツをご褒美に(*^^)v
その時大活躍するのが【トレッキングリード】一番長い20mのロングリードならわんちゃんもかなり遠くまで走れますよ!
文太はいつも必死です♪ (こちらは家の近くの公園にて・・・)

image7

【コンビニエンスコンフォート】のカラーは水遊び用にぴったり。泥汚れにもへっちゃらなので、おおらかに対応できますね^_^;

ボーダー柄のパーカー【メルボルン】は錨モチーフが可愛いんです!

image8

夜散歩は【セーフティベスト】で安全対策。
ピカンッと杏珠の目まで光って可愛い♪

image9

ドライブで大活躍なのが、【カーセフティハーネス】の犬用シートベルトと【カーブランケットフォープロテクション】の座席保護カバー。
こちら車を汚さないように、しっかりカバーしてくれる優れ物です!
通販ではいつも大人気商品です!
image10

いっぱい遊んだらフカフカの【コテージベッド】で仲良くお休みタイム 。

image1 5
コテージベッドは愛猫の梨花もお気に入り!うさぎさんデザインのパピーブランケットと共に使用しています♬

こちらの大人気ベッドやブランケットも洗濯可能で乾きも早く助かります ☆

 

この他にも便利で使えるアウトドア製品がまだまだございます。
どうぞお気に入りを探しに鎌倉店へお越しくださいませ!!

image11

どうぞ皆さま…
本日も健やかでありますように~♪

staff  I&N