日別アーカイブ: 2016年6月14日

HUNTER☆TROPHEE&FROTTEE☆ベッド

皆様こんにちは。

本日は、どのようなインテリアにも馴染むネコちゃん向けのベッド【TROPHEE】と【FROTTEE】の2種をご紹介させていただきます。

1

猫の語源は諸説ありますが、猫は夜行性で昼間よく寝ることから「寝子」が転じて「猫」と言われるくらい寝るのが大好きです。

その眠りに重要なのがベッドです^^

HUNTERのネコちゃん用のベッドは、肌触りの良い素材で出来ておりますのでネコちゃんが喜ぶこと請け合いです!

 

まずは、ドーナツ型が可愛い【TROPHEE】です。

2

柔らかい素材なのに、形はしっかりしているので型崩れしません。ネコちゃんが安心し、可愛いらしく丸まって眠れるのも魅力です。

裏

裏には滑り止めの加工も施されております。大きさは直径約45cmとなっております。

次は、クッション部分がリバーシブルになる【FROTTEE】です。こちらは仔犬ちゃんにも対応可能なベッドです。

4

3

ネコちゃんが大好きなフワフワ・モコモコの中のクッションはリバーシブルなので、気分で変えてみたり、季節で変えてみたりと使い方は飼い主様次第です♪

また、こちらの素材も肌触り滑らかで、眠りを誘う作りになっております。コーナーに高さがありますので、ネコちゃんもベッドに包まれているような感覚で眠ることが出来ますね。

大きさは約40cmで高さは約5cmとなっております。

いずれも、お色は飽きの来ない上品なベージュ☆ お洗濯も30℃以下で手洗いが可能ですので、とても衛生的に使用することが出来ます。またお値段もお手頃です☆

是非、鎌倉店にご来店頂きご覧になられて見てください♪  納得の商品となっております。

他にも犬猫グッズ、ベッドなど多数ご用意しております。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

staff N.N