日別アーカイブ: 2016年6月11日

HUNTER ★ トリーツ

こんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店では、種類豊富なわんちゃん用おやつ(トリーツ)をご用意しておりますます!!

今回はわんちゃんが大好きなHUNTERのトリーツのご紹介を致します。

 

2016-06-03 12.28.36

2016-06-03 12.15.18

【クランキービスケット】

香り豊かで、私たちが食べたくなるような【クランキービスケット】は、リンゴとオレンジの2種類をご用意しています。

ビタミンと食物繊維が豊富で、お腹に優しいオリゴ糖も入っています。

割ってあげることもできるので、小型犬や高齢犬もサクサク美味しく召し上がれます♪

2016-06-03 12.08.24

【シーウィードボーン】

海藻でできているおやつです。

海藻に含まれる亜鉛・ビタミン・クロロフィルが代謝を促進します。

デンタルケアもでき、口臭予防にもなります。

 

【ペパーミントスナック】

ペパーミントの爽やかな香りが、口臭予防する歯磨きガムです☆

クロロフィル配合しているので、体臭予防にも効果あり☆

若返りハーブと呼ばれるローズマリーも配合しています♪

 

【ソフトステック】

少し柔らかめのツイストしたスティックが歯のクリーニング効果に役立ちます。

甘いミルクの香りはワンちゃんが喜びますね♪

味は「ミルク&キャロット」と「ミルク&スピルリナ」の2種類をご用意しております。

スピルリナは藻の一種で、たんぱく質・ビタミン・ミネラル等の栄養素を豊富に含有しているスーパーフードです。

サイズは小型犬用のSサイズ、中・大型犬用のMサイズから選べます。

 

【スパイクボーン】

口臭予防にペパーミントの爽やかな香りとなっていて、体臭予防となるクロロフィルが入っています。

固めのスパイク状のガムの形を★ガジガジ★噛むことで歯磨き効果のできるガムです。

 

鎌倉店では、健康的で美味しいおやつを他にも揃えています。

ご満足いただけるおやつや、お気に入りを見つけに是非ご来店くださいませ!

本日はお得なダブルポイントデーとなっております!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

staff O