日別アーカイブ: 2016年6月3日

HUNTER☆ Cat カラー☆

皆様こんにちは。

本日は、鎌倉店に続々と入荷しております【Catカラー】をご紹介致します。

まずは、我家の愛猫が付けているカラーはスイス国旗をイメージした「スイス」です。

sayo

ベースカラーにホワイトの十字柄が映え、シンプルですが目を引くデザインです。表、裏両面共、柔らかなフェイクレザーを使用していますので、首への当たりも優しく、また汚れにくく、お手入れも簡単です。

1
カラーには、さかな型のネームプレートが付いており表側は光が反射するようにカットが施され、裏側には名前、電話番号が書けるようになっているので、外にお出掛けする猫ちゃんにとってネームプレートが付いているのは安心ですね。

また、狭いところをくぐることの多い猫ちゃんのためにセーフティバックルを採用。カラーが引っかかった場合でも力が加わると外れるため、首が絞まって苦しい思いをしたり、身動きがとれなくなる危険性を回避してくれます。

2

他にも、コットン素材のカラーや、ストライプの柄がキュートなカラーや、

3

クラウンがアクセントのカラー、迷彩柄ワイルドな商品だったり、キラキラのストーンが素敵カラーや、

4

可愛い絵柄がそそられる商品等、他にもまだまだ鎌倉店にはご用意しております。季節で変えてみたり、気分で変えてみたりと猫ちゃんをお洒落を楽しんでみませんか?

鎌倉店には、カラーの他にも猫ちゃん用のハーネスもございます。是非、鎌倉店にご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff N.N