日別アーカイブ: 2016年6月13日

☆★アウトドア商品いろいろ★☆

皆様こんにちは。

ここのところ鎌倉店のある七里ヶ浜ではワンちゃんと一緒に海で遊んでいる飼い主様が多く見受けます・・・

海や川で楽しんだり、いろいろな場所に一緒にお出かけしたり、アウトドアが楽しいシーズンですね♪

本日はそんなアウトドアにぴったりな商品をご紹介致します。

6

まずは、車の後部スペースを確保し、毛の付着や傷の心配を軽減できる【ラゲッジルームカバー】カバーを起こせばリアハッチ保護とワンちゃんの飛び出し予防にもなります。

【カーシートカバーコンフォート】は長さ調節が可能なベルトにより、ヘッドレストに簡単に装着できます。こちらは嬉しい収納ポケットも付いております。

【トラベルブランケットM】は持ち運びに便利な作りになっており、アウトドアに最適です。

【ウォタールーフパットS】裏側に湿気対策用の素材を使用しているので、水遊び後のワンチャンに最適です。

 

7

【イージーコンフォート】はワンチャン用のシートベルトです。普段はハーネスとして普段使いも出来ます。

【トラベルボール】は車での移動中でも中の水がこぼれにくい形状になっています。

【トラベルボウルウィズジッパー】持ち運びに便利なワンチャン用の食器&水飲みボウル。

【ロングリード】は4m、10m、20mとあり、広い場所で遊ぶ時にお勧めです。

9

【デトロイト トラベルボウル】はコンパクトな携帯用フードボウルです。防水加工ですので使用後は水洗いOKです。

【トレーニングスナックダミー】は中におやつ等を入れ、飼い主様が投げてワンちゃんが持って来たら中のおやつをあげ、トレーニングにもなるおもちゃです。【ロングリード】と併せて使うと一層楽しい時間が過ごせますね。

1

【アクア トイ】は水に浮いたり、水に強い素材で作られており、アウトドアには欠かせません♪

また、ワンチャン用のハウスとなる【DOG BOX】や【トランスポート ボックス】もございます。

是非、鎌倉店にお越しいただき、アウトドア商品を手に取ってご覧いただければと思います^^

どうぞジャストシーズン、ワンちゃんと楽しいアウトドアの時間をお過ごしくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

staff N.N