日別アーカイブ: 2018年7月25日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル マフィン君 ★

大人しくてとても礼儀正しいマフィン君!本日は【ダイヤモンドエルクプチ/コニャック】カラーと【ナッパプチ/ブラウン】シングルリードをセットでお選びいただきました♪マフィン君のふわふわなコートにとても良くお似合いです✰エルクレザーは柔らかいのでマフィン君の首元を優しく包み込んでくれます!これからも素敵なご家族の皆様と楽しいお散歩をお楽しみくださいませ♪

マフィン1

photo Y

HUNTER♪★【Shoulder bag Detroit】★♪

本日は機能性に優れた【ショルダーバッグ デトロイト】をご紹介致します♪

ショルダーバッグ8

水や汚れに強い素材を使用しているので、アウトドアにぴったりなショルダーバッグです(*^^*)

肩に掛けたり、斜めがけしたりカジュアル仕様!
パット付きのストラップは身長に合わせてサイズ調節が出来ます!

ショルダーバッグ6

飼い主様の中には、ワンちゃん・ネコちゃん用バッグと自分用と2つバッグを持ってお出掛けしている方がいらっしゃるかと思います!!
こちらの【ショルダーバッグ デトロイト】は中が2つに仕切られているので、ワンちゃん・ネコちゃん用のお持ち物と飼い主様のお持ち物とで分けて収納して頂けます!

ショルダーバッグ1

暑さが続く今の季節はワンちゃん・ネコちゃん、飼い主様共に水分補給がとても大切ですよね(>_<)
いつでも水分補給が出来るように両サイドには、ドリンクボトルを収納できるスペースがございます!

ショルダーバッグ3

前面にもポケットが2つ付いており、おやつや小物を収納するのに最適です!

ショルダーバッグ4

後ろにも収納ポケットがございます!

体から離れにくいようウエストベルトが付いていて、負担が掛からないよう作られています(≧∇≦)

ショルダーバッグ5

付属でビニール製の収納マナー袋がふたつ付いております!
こちらには、汚れたリードやおもちゃを収納するのにお使い頂けます!

収納スペースもたくさんあり飼い主様が使いやすいよう作られた【ショルダーバッグ デトロイト】 を是非この機会にいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y