日別アーカイブ: 2018年7月15日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 柴丸くん ★

いつも優しい笑顔の柴丸くんが【カナディアンエルク/チリ】を素敵に着こなしてご来店されました!人間でいうと70歳のお祝いとして本日お選びいただいたのは、【カナディアンエルク/プラム】のカラーとトレーニングリードのセットです☆ プラムの落ち着いた大人なお色が柴丸くんの魅力を更に惹き出し、とてもお似合いです!これからも優しいパパと一緒にたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ♪

IMG_3816

photo T

HUNTER COLLECTION

★  ボストンテリア アンジュちゃん ★

バッチリカメラ目線でポーズを決めてくれたキュートなアンジュちゃん✰レーシングハーネスやヘラジカ革のハーネス【ラクサス】などご愛用いただいております。本日はプレミアムカーフレザー【カンヌミニ/クリーム】のカラー&トレーニングリードをお選びいただきました★アンジュちゃんの艶やかなコートに優しく馴染みとても良くお似合いです。これからも優しいパパとママと素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_3786

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ブリタニースパニエル エレノアくん ★

優しいママとパパと一緒にご来店いただいた元気いっぱいのエレノアくん♪ 本日は、優しいベージュに2本のストライプがアクセントになったカジュアルな首輪【ニューオリンズストライプカラー/ベージュ】をお選びいただきました!柔らかなコットンでできたニューオリンズストライプは防水加工もされているのでアクティブな遊びにも最適です☆ ご家族皆様でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

IMG_3768

photo T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ボニーくん ★

まっすぐママを見つめる瞳が素敵なボニーくん♪ 本日は肌に当たる部分が柔らかなフリース素材でできた【レーシングハーネス/ぺトロール】と【フリースタイルシングルリード/ぺトロール】をセットでお選びいただきました!爽やかなぺトロールのお色が夏にぴったり☆ ボニーくんのふわふわなコートにとてもお似合いです♪ これからも優しいママとたくさん素敵な時間をお過ごしくださいませ!

IMG_3765

photo T

HUNTER✰キャリーバッグ【Sylt/ズィルト】

本日はボーダーデザインが目を惹くユニセックスでお使いいただける、わんちゃん、猫ちゃん用キャリーバッグ【Sylt/ズィルト】をご紹介致します✰
ズィルト

 

IMG_3574

サイズ 縦30×奥行き19×横40cm
重量 約0.9kg

手持ちだけでなく肩掛け用の取っ手も付属しているため状況に合わせてお選びいただけます★

IMG_3564

上部と両サイドとあわせて3か所が開閉可能♪

メッシュ加工で通気性も抜群です!!

IMG_3571

ビニールが簡単に取り出せるお洒落なマナーポーチ付き★

IMG_3584

是非、店頭でお手に取りご覧くださいませ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長