日別アーカイブ: 2018年7月14日

HUNTER COLLECTION 

★ ノーフォークテリア uri/うりちゃん ★

愛くるしい表情が魅力のuriちゃん✰ナッパレザー(牛革)を使用したバックルタイプのカプリ/リンデングリーンのカラー&トレーニングリードで素敵に決めてご来店いただきました★今月2歳のお誕生日を迎えられます。本日はお誕生日プレゼントでプール用に【コンビニエンスコンフォート/ネオンピンク】のカラー&リードをセットでお選びいただきました。uriちゃんの美しいコートに綺麗に映えて、更なる可愛さを惹き出しとても良くお似合いです。優しいパパとママと一緒にプールやお出掛けをお楽しみください♪

IMG_3753

photo 店長

HUNTER COLLECTION 

★  フレンチブルドッグ  アデルちゃん ★

元気いっぱいのアデルちゃん✰本日は【ニューオリンズストライプ/ベージュ】のハーネスをお選びいただきました。アデルちゃんの艶やかなコートに優しく馴染み、更なる魅力を惹き出していてとても良くお似合いです★これからも優しいパパとママ、ご家族の皆様と素敵な時間をお過ごしください♪
IMG_3750

photo 店長

HUNTER COLLECTION 

★ 柴犬 さくらちゃん ★

大人しく芸達者なさくらちゃん!本日は【レーシングハーネス/ブラウン】をお選びいただきました☆彡さくらちゃんのレッドのコートにブラウンの色が良く馴染んでとてもお似合いです♪レーシングハーネスは反射板が付いているので、安全に夜のお散歩をしていただきます!これからも優しいパパとママと素敵な時間をお過ごしください!

さくら2

photo Y

HUNTER♪【ナイロンロープ/フリースタイル】

本日はオールシーズンお使いいただける【フリースタイル】をご紹介致します!

登山家の方が命綱として使用している素材と同じものを使用しております!
なので、大型犬でも引きがそんなに強くなければ細いタイプでも全然大丈夫です(#^^#)

色鮮やかなお色は全部で7種類!
ベージュ、ラズベリー、レッド、ぺトロール、ダークブルー、テラコッタ、ブラウン

ロープ1

【トレーニングカラー】
Max30cmからMax60cmまでサイズがございますので、ワンちゃんの大きさ問わずお使いいただけます★

着脱も簡単でワンちゃんの首の大きさに合わせて調節も出来ます!
特にワンちゃんの力が掛かるナスカン付近のリングの接合部分は、牛革を使用しております。

首の太さだけではなく、頭が通るサイズをお選び下さいませ✩

ロープ2

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードなど色々なシチュエーションでお使いいただけます(*^^*)

ロープ3

【レトリバーリード】
着脱は頭を通すだけなのでとても簡単!!
いつ起こるか分からない災害時用として人気の商品です!
ワンちゃんの首の大きさが分からなくても、ご自宅で調節していただける為プレゼント用としても良いですよね^ – ^

ロープ4

【シングルリード】
オーガニックスタイルでお馴染みのリードです!
持ち手のところは牛革でしっかりと補強されているので、 引きの強いワンちゃんでもご安心を(≧∇≦)

ロープ7

【ヴァリオ】
真ん中のスライドを動かして長さ調節が変えられるので、背の高い飼い主様にオススメです!
使い方は、大きい輪の方に飼い主様の肩をくぐらせて、肩掛けタイプにお使いいただけます。

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y