日別アーカイブ: 2018年7月1日

HUNTER COLLECTION

★ ボルゾイ    プリマちゃん ★

穏やかで優しいお顔立ちの癒し系のプリマちゃん✰たくさんのHUNTER商品をご愛用いただいております★本日は【フリースタイル/ラズベリー】のトレーニングカラー&トレーニングリードをお選びいただきました。優雅で気品のあるプリマちゃんの美しいコートにラズベリーが綺麗に映えてとても良くお似合いです。これからも素敵なパパと一緒にお散歩やお出掛けをお楽しみください♪

IMG_3426

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル くるみちゃん ★

とても人懐っこいくるみちゃん!本日は元気いっぱいのくるみちゃんでも着脱がとてもスムーズに出来る【フリースタイル/レトリバーリード】ラズベリーをお選びいただきました!くるみちゃんのふわふわなコートにラズベリーのお色が映えとても良くお似合いです♪首輪とリードが一体型になっているので、これから訓練を始めるくるみちゃんにピッタリのアイテムです!これからも素敵なご家族の皆様と素敵な時間をお過ごしください!

くるみちゃん

photo Y

HUNTER ♪★【GENT/ゲント】★♪

本日は、季節問わずお使いいただける平型タイプのベッド【ゲント】をご紹介致します!

ゲント1

素材はポリエステル製
つるつるとした手触りをしているので、少しの汚れでしたらサッと汚れを拭き取ることが出来ます!また、毛がつきにくいため毛の抜けやすい子でも安心です(*^^)

ゲント2

中のクッションは適度に反発力があり、縁が無いフラットの作りになっているので、足腰が弱いワンちゃん・ネコちゃんの体にとても優しいです(*^^*)

カバーを取り外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯OKです☆彡

ゲント4

【ゲント】には、《SilverPlus》防臭&防菌の働きで細菌の繁殖を抑えられます(^^♪
そして、《BIONIC FINISH C6》防汚&防水加工の働きでトイレに失敗してしまった場合でも中まで浸透することはございません!!

洗濯を重ねても抗菌作用は落ちにくく、耐久性は心配不要です★

ただいま銀座店でお取り扱っているサイズと色は以下の通りです。
M(80×60×5㎝) クリーム、ブラック
L(100×70×5㎝) キャラメル

※クリームはドイツで生産終了になってしまったため、在庫ある限りとさせていただきます。

機能性もバッチリな【ゲント】をまだお持ちではない方はこの機会にぜひいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y