日別アーカイブ: 2018年7月19日

HUNTER♪★カナディアンエルク★♪

ただいまジャーマンペットハウス銀座店では、店内商品全て対象のお得なサマーセールを開催中です!!

お得な目玉商品もあり☆ サマーセールは20日(金曜日)までの開催ですので、ぜひこの機会にジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ(^^)/

本日は一度触れてしまったら虜になってしまう【カナディアンエルク】をご紹介致します!

カナ1 エルクレザー(ヘラジカの革)を使用した平タイプのカラーです!

牛革などに比べてキメが細かく、柔軟かつ丈夫な性質を持ち、
摩擦が少ないため、ワンちゃんの毛切れなどを予防してくれます☆彡

カナ2表裏ともに色違いのエルクレザーを使用することによってオシャレなツートンカラーをしています!
エルクレザーはとても柔らかいのでワンちゃんの首元を優しく包み込んでくれます!
なので、引きの強いワンちゃん・シニア期に入っているワンちゃんにもオススメのカラーです(*^^*)

【サイズ】
全長30 21~25cm  全長35 24~30cm
全長40 29~35cm  全長45 33~39cm
全長50 37~43cm  全長55 42~48cm
全長60 46~52cm  全長65 50~56cm

【銀座店でお取り扱っている色 】
チリ/モカ
ぺトロール/ベージュ
プラム/モカ
コニャック/ブラック
ダークブラウン/ベージュ

カナ3【シングルリード】
オーガニックスタイルでお馴染みですよね(^-^)

細いタイプ全長は110cm 幅は1.5cm
太いタイプ全長は100cm 幅は2cm

カナ4【トレーニングリード】
肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます!
肩掛けタイプでお使いいただくと、飼い主様の隣を歩かせる訓練にもなります!

長さ調節の目安は1m、1m30cm、1m80cmとなっています!

細いタイプ全長は2m 幅は1.5cm
太いタイプ全長は2m 幅は2cm

カナ5

ドイツで【カナディアンエルク/ぺトロール/ベージュ】が生産終了になってしまった為、在庫ある限りとさせていただきます。

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y