日別アーカイブ: 2018年7月2日

HUNTER☆【Madeira/マデイラ〗♪

本日は自然豊かな国のマデイラ諸島をイメージされて作られた【マデイラ】をご紹介致します!

マデイラ1

素材はもちもちとした手触りが特徴のナッパレザーを使用していおります♪
白い革をベースに綺麗なレッドと上品なベージュの合わさった縞模様のルックスが愛犬の姿を明るく彩るでしょう!

マデイラ2

ベルトの穴部分にマルカンがはめ込んであるので、使用時の革の伸びを最小限に抑えるよう作られているので、長くお使いいただけます★

【サイズ/内寸】
全長 40 24~31cm
全長 45 29~35cm
全長 50 34~41cm
全長 55 39~45cm
幅は全て2.8cmとなります。

マデイラ4

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き・ちょっとしたロングリードでお使いいただけます!
また、肩掛けタイプにしていただきますと、飼い主様のとなりを歩かせる訓練にもなりますので、ワンちゃんを飼い始めた方や躾をちゃんとやりたい方にオススメです(*^^*)

カラーの全長40cmはドイツで生産終了となってしまったので、在庫ある限りとなります。

ご試着も可能なので、是非愛犬とお越しくださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y