日別アーカイブ: 2018年7月5日

animonda♪★【ネコちゃん用/ラフィーネ プティ】★♪

本日はライフステージ問わず召し上がっていただける【ラフィーネ プティ】をご紹介致します!

プティ1

とても可愛らしいネコちゃんの形をしたパッケージが印象的なラフィーネプティ!
使用している食材はどれも高品質なため、ネコちゃんに最高の美味しさをお届け致します(*^^*)
パテ状の柔らかく滑らかな舌触りとしっかりした味が癖となり、忘れられないお食事となってくれます☆彡

プティ2

【心臓】
牛の心臓はタンパク質、ビタミンが豊富な食材で内蔵の中でも味にクセがありません!

プティ3

【ウサギ】
ヨーロッパではポピュラーな食材、味に癖がなく、食べやすいお肉です!
いつもとは少し違うお肉をお楽しみ頂けます(^-^)

プティ4

【肉・魚】
高品質のお肉と嗜好性の高いサーモン、アンコウなどのお魚をミックスしているので、お魚好きのネコちゃんにオススメです!

【 カロリー 】
101 kcal / 100 g

【内容量】
85g

人工的な着色料、香料、添加物、保存料は一切使用しておりません!
全て人が消費出来る食材で作られています!

健康な体を維持するために必要な天然タウリン、ビタミン、ミネラルを配合しており、きめ細やかな食感のため、食欲のないネコちゃんや歯が弱いネコちゃんにもオススメのフードです☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【animonda ラフィーネプティ