日別アーカイブ: 2018年7月16日

☆HUNTER 新作ベッド【LIST/リスト】☆

ただいまジャーマンペットハウス銀座店では、店内商品全て対象のお得なサマーセールを開催中です!!

お得な目玉商品もあり☆ サマーセールは20日(金曜日)までの開催ですので、ぜひこの機会にジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ(^^)/

 

そして本日は、入荷したばかりの新色ベッド【リスト】をご紹介致します★☆

IMG_3787

夏にぴったりの羅針盤が描かれたリストシリーズの中でも人気の、わんちゃん・ねこちゃん向けのソファ型ベッドです。

 

レッドは最近ドイツで出たばかりの新しいお色♪

サイズはM(80cm×60cm)を店頭に用意しております!

 

中のクッションはリバーシブルなので、裏返すだけでガラッと印象を変えることが出来ます☆

IMG_3803

羅針盤の柄の方はさらっとした涼し気な素材。

優しいクリーム色の方はヌバックのような高級感のある滑らかな触り心地です!

 

ソファ型のベッドは前面が低く入りやすくなっており、囲われているような安心感があるのでわんちゃんもねこちゃんも安心してゆったりと眠ることが出来ます。

フチにあごを乗せて眠るのが好きな子にもオススメです(^^♪

 

前面、クッションに大きく描かれた羅針盤と英字はカジュアルさとスタイリッシュさを感じさせてくれるのでお部屋のインテリアのアクセントにも最適ですね(*^_^*)

IMG_3791 IMG_3793

さすがHUNTER!と思わせる洗練されたデザインが目を惹きます。

 

サイドには持ち手が付いているので、 場所の移動も楽に行えます★

海を思わせるデザインのベッドの持ち手がロープ状になっているのも、HUNTERの細かなこだわりを感じますね(^^)

IMG_3799

ベッド・クッション共にカバーを外して30℃以下のぬるま湯でのお洗濯も可能!

更に防水・防菌加工が施されているので、いつでも衛生的にお使いいただけます。

 

この機会にぜひ店頭でお手にとってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T