日別アーカイブ: 2018年7月8日

HUNTER COLLECTION

★ ウエスト ハイランド ホワイト テリア もなちゃん ★

元気な女の子もなちゃん!本日は【スイスカラー/レッド】をお選びいただきました♪
もなちゃんのふわふわな真っ白なコートにレッドのお色が映えてとても良くお似合いです☆彡
オーガニックレザーを使用している為お使いいただくほど、もなちゃんの首元にフィットしてきます!これからも素敵なパパとママと楽しい時間をお過ごしください♪

もな

photo Y

HUNTER♪★【フリースタイル リフレクトロープ】☆♪

本日は、飼い主様とワンちゃんの夜のお散歩を安全にしていただける【リフレクトロープ】をご紹介致します!

リフレクト6

グレーの部分は安全なお散歩をサポートする反射素材です(^^)
夜のお散歩や雨の日でも大活躍!!!!

素材は、登山家の方が命綱として使用しているロープ素材【ポリアミドナイロン】を使用しています!
なので、引きの強いワンちゃんでも安心してお散歩を楽しんでいただけます(#^^#)

リフレクト1

【トレーニングカラー】
初めてワンちゃんを飼われる方や躾をしっかりとやりたい方にオススメの首輪です!

サイズは、Max 45cm~60cmとなっております!
※ワンちゃんの頭の通る大きさを基準にお選びください。

リフレクト3

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き・ちょっとしたロングリードなど、色々な場面でお使いいただけるため一つお持ちいただくととても便利です(*^^*)

長さの目安1m、1m30cm、1m80cmとなっています。

リフレクト5

【レトリバーリード】
首輪と一体型なので、ワンちゃんの成長に合わせて調節が可能です!
そして、いつ起こるか分からない災害時用としてお選びいただく方もいらっしゃいます(*^^)

お色は、【オレンジ】【ぺトロール】【グレー】【ブラック】の4色となっております!

※グレー、ぺトロールはドイツで生産終了になってしまった為、在庫ある限りとさせていただきます。

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y