日別アーカイブ: 2018年4月28日

♪★HUNTER【フリースタイルシリーズ】☆♪

本日は梅雨や夏の季節にピッタリの【フリースタイル】シリーズをご紹介いたします!

リフレクトロープには、グレーの反射板が入っているので夜のお散歩です!
その為ワンちゃんだけでなく飼い主様の安全も確保していただけます(^^)

ロープ1

ロープ6【トレーニングカラー】
その名の通りワンちゃんのトレーニングに欠かせない首輪です。
弱点でもある首元を刺激してあげることによってワンちゃんのトレーニングが出来ます(*^^*)

サイズ  (首の大きさだけではなく頭が通る大きさをお選びください。)
フリースタイル 最大30~60cm
リフレクトロープ 最大45cm~60cm

ロープ2

ロープ10【トレーニングリード】
肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます★
肩掛けタイプにすると飼い主様の隣で歩行する訓練にもなります!

長さの目安1m 1m20cm 1m80cm

ロープ4

ロープ9【シングルリード】
オーガニックスタイルでお馴染みですよね(*^^)
長さも1m10cmなので長すぎなず短すぎないリードです!

ロープ3【レトリバーリード】
首輪とリードが一体型になっているので着脱がとても簡単です(^^)
その為、災害時用としてもオススメです!

サイズ
細いタイプ長さ1m20cm   幅8mm
太いタイプ長さ1m20cm   幅10mm

ロープ7【ヴァリオ】
大きい輪の方に飼い主様の肩をくぐらせて、肩掛けタイプにお使いいただけるリードです(≧▽≦)
真ん中のスライドを動かして長さ調節が変えられる為、背の高い飼い主様に人気の商品です!

登山家の方が命綱として使用している素材と同じものを使用しております!
なので、大型犬でも引きがそんなに強くなければ細いタイプでも全然大丈夫です(#^^#)

【フリースタイル】
ベージュ、ラズベリー、レッド、ぺトロール、ダークブルー、テラコッタ、ブラウン

【リフレクトロープ】
ぺトロール、オレンジ、グレー、ブラック

ご試着も可能なのでぜひワンちゃんと一緒にお越し ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y