日別アーカイブ: 2018年4月20日

♪HUNTER【ニューオリンズストライプシリーズ】♪

本日はストライプ柄が特徴の【ニューオリンズストライプ】シリーズをご紹介致します!
そして、ウォータープルーフ加工がされているので雨の日のお散歩にも大活躍すること間違いなしです‼‼

ニューオリンズストライプ1【カラー】
それぞれの色のベースに赤と紺色のストライプをデザインとしている為、毛色を問わずワンちゃんの魅力を引き立てます(*^^*)
幅があるので引きの強いワンちゃんでも食い込みにくくなっています☆彡

◆カラーサイズ◆
50:首回り35~45cm:幅3.8cm
55:首回り40~50cm:幅3.8cm
60:首回り45~55cm:幅3.8cm
65:首回り50~60cm:幅3.8cm

ニューオリンズストライプ3【ハーネス】
頭を通して足を上げずに装着が出来るのでハーネスが苦手なワンちゃんでもスムーズに着用していただけます!

ニューオリンズストライプ4
内側がフリース素材となっているので、皮膚が弱いワンちゃんでも安心してお使いいただけます★

◆ハーネスサイズ◆
M:胴周り50~60cm:幅2.5cm(グレーのハーネス)
L:胴周り60~73cm:幅2.5cm
XL:胴周り72~90cm:幅3.8cm
XXL:胴周り80~103cm:幅3.8cm(ブラックのハーネス)

ニューオリンズストライプ6【シングルリード】
オーガニックスタイルとして人気のリードです!

◆リードサイズ◆
シングルリード:長さ1m20cm:幅2cm

ニューオリンズストライプ2【トレーニングリード】
肩掛け・多頭引き・ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます‼
肩掛けにするとワンちゃんの行動範囲が狭まるので飼い主様の横に付かせる訓練にもなります(^^)

◆リードサイズ◆
トレーニングリード:長さ最大2m:幅2cm

首輪・ハーネス・リードともに《ブラック》《グレー》《ベージュ》の3色をご用意。

ご試着も可能なのでぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ(*^^)

皆きき様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ニューオリンズストライプ コーナー