日別アーカイブ: 2018年4月2日

☆ HUNTER ねこちゃん用カラー ☆

本日は、ねこちゃん用カラーのご紹介です!

種類豊富なHUNTERの首輪。 日によって違う首輪を楽しむのもいいですね♪

現在銀座店にご用意しているねこちゃん用の首輪はすべてセーフティバックルになっていますので、もしどこかに引っかかってしまってもすぐ外れるように作られています★

 

まずは高級感漂う首輪シリーズ!

3

左から、水に濡れても大丈夫な【ハンティング】

鮮やかな発色が目を惹きつける【カプリ】

そして最高級の柔らかさが自慢の【エルクレザー】☆

 

4

そしてヌバックのようななめらかな感触が心地いいアートレザーの【ソフティ】です♪

どれも味のある高級感漂う質感で、ねこちゃんの首輪を優しく包みます(*^^*)

 

新しいシリーズは鈴もブラックで統一されているので、首輪一本でグッとスタイリッシュな印象になります。

もちろん普段使いにもオススメですが、特別な日用の首輪として用意しておくのもいいですね♪

 

1

柔らかなフェイクレザーの【ラクサス】は、一列に並んだラインストーンがキラキラと輝くゴージャスな首輪です♪

銀座店でご用意している5色以外にもカラーバリエーションが豊富なので、きっとお気に入りのお色が見つかるでしょう★

 

夜お外に出ることのあるねこちゃんにオススメな首輪はコチラ。

2

反射板つきの【リフレクト】です☆

車や自転車のライトに反射する為、ピカッと反射して周りの人に愛猫の存在を知らせます!

 

ねこちゃん用の首輪は、キュートなデザインのものがたくさんございます!

カジュアルな可愛さを楽しむなら【ストライプ】模様はいかがでしょう♪

5

ねこちゃんやお魚を模ったかわいらしいネームタグ付きで、裏に電話番号やお名前を書き込めるようになっています☆

 

6

ポップで元気なイメージの【ドット】シリーズもこんなにたくさん★

ネームタグはチャーミングなハートの形です♡

 

9

迷彩柄の【カモフラージュ】は冒険大好きなやんちゃなねこちゃんにぴったり!

シンプルながら存在感のあるデザインで、3色それぞれ全く違う印象を楽しめます☆

 

柄が大きく入った首輪は着けてあげるだけでこちらの気分も上がり、色々なシチュエーションでおしゃれを楽しめます!

7

キラキラとラメの入った華やかなお花模様や、フルーツをモチーフにした首輪はねこちゃんの表情をグッと明るくしてくれます♪

 

8

ヨーロッパならではのデザイン性に富んだ首輪や、シルバーの中にさりげなくハートがちりばめられている首輪など、つい何個も集めたくなってしまうようなかわいい柄ばかりです♡

 

どれにしようか迷ってしまうかわいい首輪ばかりですが…お気に入りの首輪を見つけ、愛猫の首輪コレクションに加えてみてはいかがでしょうか☆

他にもねこちゃん用の首輪をたくさんご用意しておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff T

■ジャーマンペット オンラインショップ
→【猫用 HUNTER 首輪 コーナー