日別アーカイブ: 2018年4月7日

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンドゥードル スカイ君 ★

元気いっぱいにご来店されましたスカイ君!本日は【パワーグリップ/ブラック】カラーをお選びいただきました☆スカイ君のふわふわなコートにブラックが綺麗に映えてとても良くお似合いです♪パワーグリップは着脱が簡単で中にはクッションが入っているので、元気の良いスカイ君でも首元に負担がかかりにくい作りになっています!これからも優しいパパとママと素敵な時間をお過ごしくださいませ(^-^)

スカイ君

photo Y

☆HUNTER ドッグトイ【タフシリーズ】☆

本日は、元気いっぱいなわんちゃんにオススメのおもちゃHUNTER【タフシリーズ】のおもちゃをご紹介致します!

ユニークなデザインが目を惹くタフシリーズは、ぬいぐるみの中でも丈夫な作りをしているシリーズです♪

IMG_0306

 

【シャーク】と【クロコダイル】の2種類がございます。

どちらも個性的なデザインで、憎めない表情がかわいいですね♪

IMG_0309

犬種問わず遊んでいただけるように、それぞれ2サイズのお作りがございます。

【シャーク】 約31cm、約50cm

31cmの方は、おなかのあたりに笛が入っていて押すと音が鳴ります♪

IMG_0312

 

【クロコダイル】約32cm、約49cm

こちらも小さいサイズの方は押すと音が鳴る仕様になっております★

IMG_0316

愛犬と遊ぶ時間は、わんちゃんのストレス解消、運動不足解消になるだけでなく飼い主様とのコミュニケーションを取るためのとても大事な時間ですよね。

その時間をより楽しくお過ごしいただけるよう、愛犬のお気に入りのおもちゃを探してみてはいかがでしょうか☆

本日ご紹介した【タフシリーズ】は、ぬいぐるみの中でも丈夫な作りをしていますが、「絶対に壊れない」ものではありませんのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222
staff T