日別アーカイブ: 2018年4月25日

animonda♪【猫用/関節ケア】♪

本日は関節が弱いネコちゃんや予防対策にもなる【インテグラプロテクト/関節ケア】をご紹介いたします!

【関節ケア】は変形性関節症のネコちゃんの為に特別に開発された療法食です。オメガ3脂肪酸とDHAは関節の炎症を緩和してくれます!

2018.02.15

関節が悪くなる原因としては、肥満や年齢による軟骨の変化、関節の形成不良など様々な原因があります。

その軟骨の働きが悪くなると、動きが減る・ぎこちなく歩く・ジャンプが低くなる・触れるのを嫌がるなどの症状を見せます!そうならない為にも、今から予防をしてみませんか?

18.02.15【関節ケア/ウェットフード】
◇鮭
◇鶏

【1日の与える目安量】

3kg→185g〜248g

4kg→225g〜300g

5kg→260g〜340g

6kg→300g〜385g

【内容量】100g

18.0215

【関節ケア/ドライフード】

ライフステージに関係なくお使いいただけるので、粒も食べやすい大きさに作られています★

【1日の与える目安量】

3kg→40g〜50g

4kg→45g〜65g

5kg→55kg〜75g

6kg→65g〜85g

【ウエットフードとドライフードを混ぜた1日の与える目安量】

3kg→ウエットフード100g・ドライフード30g

4kg→ウエットフード100g・ドライフード40g

5kg→ウエットフード100g・ドライフード50g

6kg→ウエットフード100g・ドライフード60g

アニモンダインテグラプロテクトは安心・安全な人工着色料、人工添加物不使用となっています(*^^*)

ご長寿のネコちゃんが増えてきている今、ネコちゃんに少しでも長く健康で元気に過ごしてもらいたいですよね★彡

ネコちゃんの健康のために考えつくされた【関節ケア】を、ぜひ一度お試しくださいませ✩

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y