日別アーカイブ: 2018年4月14日

HUNTER♪ワンちゃん・ネコちゃん【キャリーバッグ/OHIO】♪

本日はワンちゃんネコちゃんのお出掛けには必需品キャリーバッグ【オハイオ】をご紹介致します!

オハイオ4 折りたたみが出来る【オハイオ】は場所も取らないので人気のキャリーバッグです!
色もライトグリーンなので周りの人たちにワンちゃん・ネコちゃんの存在をアピールすることが出来ます(*^^*)
手持ちはもちろん!肩掛けにも出来るので飼い主様のお好きなスタイルに合わせてお使いいただけます(^^♪

オハイオ2

飛び出し防止のリードも付いているので飼い主様は安心してお使いいただけますよね(#^^#)

オハイオ3側面の両側に開口部分があるのですが、さらに大きく開く開口部があるので、キャリーバッグが苦手なワンちゃん、ネコちゃんでも怖がることなく楽々入ることが出来ます!

【サイズ】45cm×28cm×31cm

【耐荷重】最大9.5kgまでお使いいただけます★

折りたたみ式の【オハイオ】はいざって時にとても便利なキャリーバックです♪

これからワンちゃん・ネコちゃんを飼われる方やまだお持ちではない方はこの機会に是非いかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y