日別アーカイブ: 2018年4月6日

HUNTER♪カンヌ/CANNES♪

本日はプレミアムカーフレザーを使用した【カンヌ】をご紹介致します!

カンヌ3

色鮮やかな【カンヌ】はとても柔らかいのでワンちゃんの首元に優しい作りになっています!
高級感を漂わせているタッセルにより、長毛がご自慢のワンちゃんでも、オシャレポイントとしてお楽しみいただけます(^^♪

タッセルが気になってしまうワンちゃんでも取り外し可能となっているので、ご安心くださいませ(*^^*)

35と40サイズには、重たくならないようにタッセルを小さくし、飾り金具も外ずして作られております。

【サイズ】
35 19~27cm  40 24~32cm
45 29~37cm  50 34~42cm
55 39~47cm  60 44~52cm
65 49~57cm  70 54~62cm

カンヌ1

お揃いのリードはトレーニングリードなので、肩掛けや多頭匹・ちょっとしたロングリードになるのでとても便利なリードです☆

リードの長さの目安は1m・1m30cm・1m80cmとなっております!

カンヌミニ インスタ用【カンヌミニ】

タッセルが付いていないので小型犬のワンちゃんにオススメです✨

お揃いのリードもご用意しております!

【サイズ】
32   23〜27.5cm
37   29〜34cm

銀座店でお取り扱いしているお色は【ブルー】【クリーム】【レッド】の3色となっています!

ご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとお越しくださいませ‼︎

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【カンヌ コーナー