日別アーカイブ: 2018年4月3日

♪mog.さんシリーズ♪

本日は、北海道の作家mog.さんの可愛いグッズをご紹介致します!

モグさん2【スマホケース・パスケース】

スマホケースの素材は、豚革と山羊革のみを使用しています!
なので、全体的に柔らかくスマートフォンの画面を傷つけることなく優しく包み込みます(^-^)

パスケースの素材は牛革・豚革・山羊革を使用しています!
山羊の革は手触りがとても柔らかいので一度触る虜になってしまいます(^^♪
3種類の革を組み合わせることによって、革が伸びたりするのを防いでくれます!
また、柔らかくなってもカードが落ちないようになっています★

モグさん4【ポケットティッシュケース・ティッシュケース】

デザインがとても落ち着いているので、色々なバッグに合わせやすいです!

中身を入れ替えてオシャレなティッシュケースに大変身‼︎

どこかお出掛けをする際にいいですよね(*^o^*)

モグさん1【リップケース・コインケース】

リップクリームや口紅をなくしてしまう方いらっしゃるかと思います。。

そんな方にオススメなのが、モグさんのリップケース!

可愛いデザインをしたリップケースはバッグの中に入れてもすぐに見つけやすく、ケースがあることによって、紛失を防ぎます!

コインケースは使いやすいサイズ感で、ひとつあるととても便利です!

モグさん5【ポーチM・Lサイズ】
ポーチは色々な物が入るので一つあるだけでとても便利ですよね(≧▽≦)

Lサイズのポーチには、ワンちゃん・ネコちゃん達と旅行に行かれた際に持って行かれるペットシートなどを入れていただけます♪

モグさん3【ブックカバー】
本を世ぬ時に欠かせないアイテムといえば栞ですよね(^^)/
モグさんのブックカバーには、栞が付いているのでどこまで読んだのか分かるようになっています!

モグさん7【ショルダーバッグ】
素材は、牛革と羊革を組み合わせて作られていて、長時間肩に掛けても負担にならない作りになっています!

モグさん8【ハガキ・便箋】
ワンちゃん・ネコちゃんの可愛いイラストが描かれていますね(*^^)
一つ一つ絵が異なるのでついつい集めたくなってしまいますね☆彡

モグさん6【バッグS・Mサイズ】
お散歩用のバッグとして人気!
バッグの中には内ポケットも付いているので収納もバッチリです!

モグさん9【バッグLサイズ】
500mlのペットボトルがすっぽりと入ります!
持ち手の部分は革製になっているので手が痛くなりにくい作りになっています★

バッグ類やコインケース、ブックカバーは表の柄と中の柄が違うオシャレなデザインをしています!
他にもたくさんの可愛らしいモグさんグッズを取り揃えております(*^^*)
ぜひ店頭で実際にお手に取りご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y